朝、「truth」の再生回数の話をしていたら、なんと「Love so sweet」が再生回数6000万回超えるか!?な感じでもあったらしいね音譜

無事6000万回超えたね🎉

で。

朝書いたAAA2008「truth」の後のステゴー(「Step and Go」)の続き(*^^*)

翔さんを先頭に一列で歩いてくるとこが最高に最強な嵐メンなんだよぉぉぉっ!!

翔さんの魔術師みたいなマントがまたいいの。

それをはだけてムキムキの二の腕見せてくるのとか、後ろの4人を振り返って「いい?いくよ!!」みたいに振りを合わせようとする翔さんがすごく嵐のこと好きなの伝わってきて泣きそうになるんだよなぁ。すぐ後ろにいる智くんとアイコンタクトしてるのがまたいい🌋


からの

智くんのソロパート♡
成瀬ビジュ♡
二の腕♡

♪愛しさ溢れて 光キラリ願い
いつまでも消えない輝き 両手に

のとこで智くんが大きく両手を開くと、4人が智くんの後ろから顔見せて、楽しそうで。
嗚呼、嵐っていいよなぁってなる(*^^*)