相葉さんのレコメンからの昨日の山コンビ話だけども(笑)

まあ、グループLINE始めた当初はそんなやらかしもあったりしといて、その数年後にはこれな山ですよ🌋↓↓↓

錦織圭選手とのツーショットを載せる潤相翔。

からの大谷選手とのツーショットがあるにーのさん!!しやがれで野球ゲームした時だよねきっと(*^^*)私あの頃大谷選手をまだあまりよく分かってなくて、あとから有名な人だったんだ!!ってなった。


そして智くんは、、、


翔さんとのツーショット♡


とか🌋


しかもしっかりZEROのイチメンのモニターをバックにとかw


そういうとこよね?
絶対翔さん大喜びじゃん。頬骨上がってるのが目に見えるようだわ♡