ありがとうございます😊


前記事の。

あんな曖昧なつぶやきに応えていただいて♡

しかも「松井秀喜」さんじゃなかったし(笑)


映像とセットで記憶出来てないから、何かのシークレットトークのような気はしていたんだけどパワパラじゃないしなぁ...って思考が2016年で停留のなおん(笑)あせる


「君のうた」でしたな🎶


教えて下さった皆様ありがとう( ´ิε ´ิ*)チュッ



錦織圭選手だったね。

錦織さんとのツーショットをLINEに載せて自慢する嵐メン可愛すぎん?

潤→相→翔ときて、にーのさんは大谷選手!!

智くんはスポーツ選手との繋がりないからどうしたかというとまさかの……


ZEROスタジオで撮った翔さんとのツーショットを♡


という山々しいやーつラブラブ


ていうか。


この話切り出してるの翔さんだしほぼほぼこの話に着地すること見越しての、結果、俺と智くん自慢と見たね( *´艸`)