ここで書いた智くんの無防備なお顔、、

目瞑ってキス待ち顔みたいになってるのに、ホント全然そんな色っぽさは無くむしろ「無垢」な感じがして、どこかで見た顔なんだよなぁ...って、、、


これだ!!

と、洗濯済みの白を撮ってみました(*^^*)
今ミント色着てる♡

白はロングカーディガンとかと合わせて外にも着ていけるから大事に着てるんでわりと綺麗ですが、他の色は部屋着にしてるからヨレヨレです(笑)


智くんが手がけたチャリTの中でもこの2019年のは私の中で特別。
休止発表もあったり、描けなくなっていたこともあったり、いろんな思いが逡巡したチャリTでした。

それに、1日だけの原画公開。
写真や動画を撮ることが許されていたので私は動画を撮らせてもらいました。その時間わずか7秒。7秒の宝物です✨