ロングブレスダイエット回の後半にマジデマリサーチ入ってて!!そうだそうだ、この時初回だったよねって思い出す(*^^*)


これ、メンバーだけでいいのに~とか、5人とますだおかだの岡田さんと武ちゃん、とかでいいのになぁって思ってた(笑)


この回は大宮が出ていて(というか計3回だけのコーナーだったけど)、相変わらず智くんが激カワ案件回でした♡

座っている人の額に指を当てると立てなくなる


を、座る人智くん、指を当てる人にーのさん、で検証。

おでこに指を当てられる智くんが「コレ立てないかも…」って不安げににーのさんを見上げる純粋な瞳によしよし立てないよねこっちおいで撫でてあげるってなるヲタク続出したにちがいないのに、見下ろす二宮和也は悪魔の微笑みなの笑うw



目をつぶって針金ハンガーを頭にかぶると頭が勝手に動く?

(.°_°)「大野さんは絶対動くと思う」

とか。智くんを天然な人とかピュアな人とか認定しているんじゃなくて、これたぶんにーのさんは以前も智くんがこれやった時のこと覚えていたんじゃ?と思った。
USOでやってたよね?そして結果は動いちゃっていた(笑)なのに、、、

´・Д・)「信じない」

前にやった(頭動いた)こと忘れたんかいっ(爆)

針金ハンガーを頭に被せられる智くん。
目をつぶってるんだけど、頭に針金ハンガーはめられてんだけど、なんでこの人こんなに無防備に可愛いお顔してんの?
拝みたくなるほど綺麗な顔してんだよなぁ。

からの、、、

「あっ、ちょ、あ~」

やっぱり動いてるwww

大野智の全てがかわゆい~♡