この時のFNS歌謡祭(*^^*)

ジャニーズ夢のスーパーヒットメドレーが見応えありすぎて、ちょっとうるっとしました🥹‪


たぶん一気には書けないね。
嵐前くらいで一旦切ります。そのくらい盛りだくさんなの。

まずね、WEST.くんたちの「ええじゃないか」から始まります音譜
私さ、リアルタイムで見ていたわけじゃん?でもWEST.くんたちのパフォーマンスを覚えてないんだよね。今回見直して知った感じ。
お風呂に入ってたのかな?慌てて出てきたのかも(笑)ない?いつんなったら始まるか分からなくてお風呂入らざるを得なくて、始まったら「呼んでね!!」って必死なやつ。大型音楽番組あるある😅


次のA.B.C-Zの「Crazy Accel」は覚えてるので、お風呂から出てきた説濃厚(笑)


次は3人体制時代のSexy Zone「Sexy Zone」
若っ!!(*^^*)
詳しくは知らないけどちょっとの間3人体制だったよね?

次はKis-My-Ft2の「Everybody Go」
Hey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」、「明日へのYELL」音譜衣装が爽やか可愛くてJUMPくんぽい。

KATーTUNは「Real Face」と「In Fact」
亀ちゃんのチッ♡に智くんバージョンが浮かぶw

関ジャニ「無責任ヒーロー」はすばるもどっくんもいる(;ᴗ;)

なんかね、この2014年のジャニーズメドレーはみんないるのよ。2人もだし、岡本圭人くんも北山くんも入口出口田口くんもだし、この後に出てくる手越もタッキーも(翼は休養中)、健ちゃん岡田っち、長瀬くん山口くん、そしてSMAP、、、

懐かしくて泣けてくる、、

NEWSは「希望 ~Yell~」
タッキーはふぉ~ゆ~をバックダンサーに「Venus」

からの背後から我らが嵐が現れる✨