櫻葉wwwwww

もう櫻葉が嵐ジオで話した嵐曲エピソードが面白すぎて、「ピカダブ」(2020年会報動画にてw)同様「キミの夢を見ていた」ももうしっとり聴けないじゃん(笑)全く~w


あ、でもそのおかげでこの時思い出せないでいたこちら↓

の話、しっかり思い出せたし確認しました。
2014年FNS歌謡祭だね音譜

「キミの夢を見ていた」の話からデジコン思い出して、その時着ていた衣装思い出して、、あっ!?ってなりました(*^^*)

FNSでジャニーズメドレー始まるよーって時に、マッチ、キムタク、長瀬くん、隣に松兄(松兄誕生日おめでとうございます!!)、そして智くん♡
3列目だわ、提供かぶるわ、周りはでかい男たちだわなのに、しっかりひょっこり愛らしく顔しっかり見せてるのが可愛すぎてラブラブ

なのに「A・RA・SHI」で現れた智くんは超絶リーダーでかっけーの!!o(>∀<*)o

ちょっとあとでまた詳しくこのFNSのこと書く~音譜