さてさて、こちらの続き(*^^*)


このFNSではステージにジャニーズが集まる場面があったんだけど、やっぱり後ろになる面々の顔が見えるようにと、前列の人は後ろを少し気にし下手に動かないし、後列は前列の人と人の間に顔を出す。

全てのファンにお顔がちゃんと見えるように計算もされ、そして昔からの無意識でもあろうその行動がやはりジャニーズ。

智くんは翔さんがお辞儀をしたタイミングでひょっこりと顔を出すのが愛らしい(*^^*)


前に、、なんの時だっけ?
あ、ど忘れだな(笑)
やっぱり大型の音楽番組で、まだSMAPもいた頃よ。ジャニーズが2、3列に並んでいて、よりによって智くん1番後ろで(爆)
松兄とか背の高い人ならともかく(智くんの隣にいたな♡)、智くん1番後ろとかもうもみくちゃな中、、、

ちゃんと愛らしく隙間隙間からお顔見せてくれていた♡

なんの番組だったかな。
ビジュは2014年か2015年くらいだった気がするからFNSかベスアかな。
思い出そ(ー̀ωー́ก)