先日ここでも書きましたが、、

やはり動くようですね。


 

募金の概要は中にあるので省略します。


こういう時にどこに募金するか悩む方も少なくないと思いますが、ジャニーズは全額寄付なので安心です(*^^*)



それでも。

中にはジャニーズからの寄付など1円たりとも要らないという考え方もあるようですし、なにやらNHKではジャニーズやジャニーズファンをカルト扱いする内容の番組があったりして、当然そういう考え方の人からしたら“要らない”寄付なのかもしれませんが、そういう考え方もあるんだなぁとただただ悲しいばかりです。


が。


そういった口ばっかりではなく、粛々と行動をするSMILE-UPや所属タレントを私は推したいと思います。