昨日は怖く寒く心配な夜を過ごされた皆様も、大切な方が石川県近隣にいらっしゃる皆様も、テレビなどで被害状況を見て心配されている皆様も、おはようございます。


地震発生時にすぐに頭によぎったのが石川県にご実家のある友人たち。

すぐの返信などは気にしないでくれて構わないので、困ってること、必要なものがあったら、連絡してねとメッセージを残し、私は本日も通常運転でいきたいと思います。



とはいえ。

まずはこういう時に思い出すのは嵐の復興支援ラジオ。

真っ先に思いました、嵐は休止中だけども、ジャニーズのどこかのグループが被災地に向けてラジオやれたらいいなって。


嵐のレコメモの映画館の満席具合や、紅白の視聴率の結果や、Snow Manの配信同接数など見ても、やはりジャニーズファンの人数が多いのは事実で。


ジャニーズが動けば全ての人ではないけれど多くの人の心が明るい方向に動くと思う。


タレントが自分のファンを笑顔にしたいという気持ちに素直に動いてくれていいと思う(*^^*)



事務所としては被災地支援とかどうするのかな、、今までみたくはもう動かないのかなぁ。