8月1日(木)に放送されたヒルナンデス!



ヨコのコーナー、
横山ドライブ倶楽部。

そこにやって来た相葉ちゃん。
(結構、書いちゃっていますので……まだ知りたくない、という方は読まれないようにお願い致します)




紹介されて、

誰だか分かんないほど遠くから、
砂浜を走って来る相葉ちゃん………🤣🤣🤣


その登場から、笑わせる………🤣
(大好きだな、こういうの(笑))




そっか。

SUPER EIGHT 20周年。
嵐 25周年。


どちらも、
記念年なんですね。




ドライブする車🚗³₃は────

ヨコ
「車も用意しております。あちらです!」
🟢「………陽気な車だねぇ」



確かに陽気………可愛い🤣




そっから
沖縄入りは2人一緒だったんですね~。




ドライブしながらの話、
ヨコと一緒にいたJr.の頃には……

🟢「正直、あの頃って。この仕事で食べていけると思ってないから……18歳までに見通しが立ってなかったら、料理の道を進もう……って思ってた……」



ですよね……


しかも、
一生の仕事になるとは、


きっと、
誰も思っていなかっただろうし……




ドライブして。
最初に2人でやって来た、
ハワイアンパンケーキのお店に停めたレンタカーが、何とも言えない可愛さだ……(笑)。
(奇跡的にお店に合ってる気がする😚)



そちらで試みた、
『沖縄』題材の、
あいうえお作文のラストの ”わ”


🟢「わたしの………アナザースカイ沖縄」


長考の結果、
笑わせてくれる相葉ちゃん……(笑)。
(笑わせるつもりがあったかどうかは定かではない)




ヨコが、
いろんなこと聞いてましたね。

みんなが気になっているけれど、
あんまり聞かないこと────


ヨコ
「今、どれくらい仕事してんの?週半分くらい?」

ヨコにそう聞かれて。

🟢「や……まぁ、その週にもよるけど……グループ活動をしてた時とは比べ物にならない」


だろうなぁ……


ヨコ
「あ~、そっか」


それに頷く相葉ちゃん。


ヨコ
「やっぱ変わった?」

🟢「変わったよ~。かなり違うよ」


勿論、
仕事量としての忙しさもだけれど………

収入もかなり、
変わっているんだろうな……


ヨコ
「でも、連絡取ったりしてるんでしょ?メンバーと」

 🟢「そう。よく会うしね」

ヨコ
「へぇ~」

🟢「ニノ、の………お家でランチしたり、とか」


うんうん😊


ヨコ
「えぇー!?仲ええなぁ」

🟢「翔ちゃんとかも……ご飯食べたりするし……や、もうみんな……俺は嵐のみんな大好きよ」

ヨコ
「あ~」

🟢「1人1人が……」


いつも、
そう言ってくれる相葉ちゃん。


それは、

ただ、
自分の気持ちを言っているだけ、
なんだろうけれど。




ファンを安心させる為に、
言ってくれているのもあるんだろうな……


と、
毎回思う。





で。

今回、
1番驚いた、

360度カメラで撮影して、
アバターを作るというやつ。


40秒で⁉️

しかも、
価格1500円⁉️




ちょっとビックリ😳





いや、マジで。


これでコンサートできそうだよ………ほんと。




いつかの、
嵐の明日に架ける旅で話していたような、


🟡「裏で俺らは念じるだけ」


そんなコンサートの世界が、
もう普通なんですねぇ~。







星野リゾートさんが手掛ける穴場カフェで、
2人で食べていた、
まるごとパイナップル🍍のかき氷🍧……とか! 


智くん好きそうだなぁ~。
(ついつい、そういう目で見てしまう(笑))


いやしかし、
めっちゃ美味しそうだったな………







ドライブ中。

🟢「カラオケ行きて~。行くぅ?」

なんて言っていた相葉ちゃん。



あぁ、
歌いたいんだなぁ……と、やはり思う。



ヨコから、
嵐の曲で夏の推し曲は……?


と、
聞かれて。


🟢「その時々で変わってくるね……」



そう言いつつも、


相葉ちゃんが選んだ、

今現在思う、
嵐の夏の推し曲は───



『Summer Splash!』



この陽気と景色にピッタリ。



うん❗
確かに❗


私も、
最近よく聴いてる❗(笑)。



『Summer Splash!』


スタジオでも、
流して下さっていましたね🎶🎶🎶🎶🎶



テンション上がる曲だ~🎶😆




ジップラインも、
パラセーリングも、


こういうの得意そうに見えて、
結構、怖い😱相葉ちゃん。




ふと、
おっかなびっくりだった、

『BET de  嵐』の鉄骨渡りを思い出す☺️


年齢と共に、
ジェットコースターも怖くなってる……って、

ニノと乗った時にだったかな……?
言ってましたもんね。



本日のヒルナンデス!



めちゃくちゃたっぷり時間を使って、
見せていただいた沖縄2人旅。



有難いなぁ~、なんて思っていたら。




わっ❗

次回も放送あるんだ‼️




しかもサンセット………🌅
(何でだろう、私の相葉ちゃんの印象は……サンセット…なんですよね。アラフェスとか『いつかのSummer』の印象かな)



めちゃくちゃ嬉しいなぁ~😚




🟢「嵐を応援して下さってるファンのみんな…ファンのみんなが喜んでくれるようなことができるのが………そういうのをするのが目標」




ずっと、

ずっと、


変わらずに、
そう思い続けてくれてる………😭