昨夜、
放送された、
『二宮孝太郎』×『それSnow Manにやらせて下さい』合体SP。


こちらの地方では、
30分遅れの19時から始まりました。


地方の壁もだけれど────

こうして、
放送に乗っからなかったシーンを、
SNSで沢山上げて下さること………


改めて、
感謝の日々です……いや、ほんとに。


TVerでは、
最初から観られますね!



気配斬り、
ビビってるニノが可愛くて………




基本、
動物が苦手なニノ。
(特にデカいやつ)


何やかんやと、頑張ってましたよね~(笑)。



放送されてなかったけれど、
ちゃんと動物たちと触れ合ってる……😚




いや、
まさか……

ヘビ🐍を、
首に巻くニノが見られるとは───!




羊追いは、
2014年のワクワク学校を思い出しますね。
(東京ドームで羊を追いかける5人(笑))




そして。

こんなお掃除シーンも………




無心に、
キレイにするニノと孝太郎くん😊



『二宮孝太郎』のラストには。

人生観、仕事観を語るニノがいましたね……



以前から、
半分冗談な感じで言っていたけれど───



1人でお仕事をやるようになって、

最近、
こういうことを、

より考えるのかもしれないな……



ちゃんと、
集大成となるものをやり遂げて……


次の世界にいく。


ニノらしいな…と、思う。








そして。

後編『それスノ』の放送では……


ランキングダービーにて、
ひみあらの様子が少し流れましたね~。


オオノキャップ
サクライバクシンオー
アイバインパクト
マツモトテイオー

で。

何故かニノだけ、
ニノミヤカズナリ(ただの名前(笑))。


それに対して意義を申し立てたら、


次の回から、
オシャベリカズナリになった……っていう(笑)。
(もうそこまでが、ワンセットのような……🤣)




前回の翔くんといい、

ひみあらのコーナー企画で、
好成績を残せなかったやつを、

敢えて、
それぞれに選んでの……復活企画なんですね(笑)。
(でも、今回は好成績🎶)


そして。

スタッフさんなしで、
本音を語ったというサシ飲み企画では。



嵐のライブの話の中で映像が流れたり……と、
嵐の話題、メンバーの話題……ありましたね。


サシ飲みということで。

当然。

ニノに、
いろんな質問がされて………


「シンプルになんで(事務所)辞めたんですか?」
「嵐さんっていうのは、今後どうなってく……」
「嵐でライブはしないの?」



等々………





すみません。


まだ、

全部、
ちゃんと観られていないので………



続きはまた投稿致します………🙇‍♀️