昨夜、
放送された野村萬斎さんのラジオ。

『職業、野村萬斎』




こちらから📻聴けます⬇️
6月29日に放送された、
BABA抜き最弱王決定戦のことを、
📻話して下さっていて………



萬斎さん
「BABA抜き最弱王……ね?久々に松潤に再会しました……徳川家康」

「”どうする徳川家康” ……以来の再会でございまして……お元気そうでしたしね……お互い、徳川家康をやる、ということでですね……そんな話をちらっとしましたし……」

「あと、相葉ちゃん。相葉ちゃん、ね。この最弱王の司会をされていましたけど…」

「えー、今度、7月7日、18時からですね。テレ朝系統ですかね、『相葉マナブ』という番組で、何と……」

「相葉ちゃんの握ったお寿司をいただいた……と、いう……そういう、ま、何れも番宣です。映画(『もしも徳川家康が総理大臣になったら』)の番宣でございます(笑)」

「でも、ま、嵐の面々とお会いできてね、ほんとにね……嬉しかったですね」

「え、あの……ま、これはもう、一般にも何度も申し上げていますけれども……家族で、嵐を応援しておりましたしね……ええ」

「あの、そういう意味で、あのぉ……皆さんと久々に…お2人と久々にお会いできて、嬉しかったですね」

「まぁ、松潤とは兎に角ほんとに…『どうする家康』でのお付き合いもあるし……」

「そう、ニノとはね、勝呂…シリーズの『オリエント急行(殺人事件)』でも、ご一緒致しました」


昨夜のモニタリングで、
ニノも『オリエント急行殺人事件』の時の話をしてましたね…🤣


「相葉ちゃんとは、そういう意味で初めてこういう仕事をした…っていう感じでございますけれどもね……はい」

「えー……そんな訳で、7月7日のお寿司の食べ方、ちょっと……握り方……色々、注目していただきたいと…思いまぁす」





野村萬斎さんが、
家族ぐるみで嵐を応援して下さっていたことは……



これまで、
何度かお聞きしていますが……
(ご長女さんが元々嵐ファンでいらしたよう)




2019年の休止会見後、
初放送となった夜会のゲストにいらっしゃった時にも、話して下さって……


ちょっと、
何か泣きそうだったな………(嬉しくて)



翔くんも、
とっても喜んでましたね。

🔴「すっげぇ!末代まで自慢できますよ!」





家族5人ファンクラブに入って、
コンサートに応募していた………のだとか。



今も、
そう話して下さること───




嬉しい話です、ほんと。






そんな萬斎さんが、
BABA抜き最弱王決定戦を楽しんで下さったこと………




こうして、
ラジオで話して下さって………


お聞かせいただき、ありがとうございます☺️