関西では、
7月1日深夜1時38分より放送された、


THE MUSIC DAYの事前番組。



𝕏にもポストされていた、こちら車中の様子。


に続き、


水トアナの、
人生で一番驚いた曲───


宇多田ヒカルさんの『Automatic』



🔴「分かる!めちゃくちゃ分かる、それ!」



確かに、
結構、衝撃的なデビューだったな……






そんな車中の様子プラスの部分。


残しておきたいな…と思う部分を、
こちらに少し、
置いておきたいなと思います。




車でやって来たのは、
元住吉・ブレーメン商店街。


PRを兼ねて、
3人で商店街を歩き、


いろんな方へとインタビュー────




そんな中、

先日、
投稿していたあのパン屋さん登場!
(それだけで、何か妙にテンション上がる(笑))



本日、
𝕏でもちらりとポストされましたね!


羽鳥さん
「あ、こんにちは~」

🔴「こんにちは~」

水トアナ
「こんにちは。うわぁ~」

羽鳥さん
「パン屋さん」

🔴「おぉ~」

羽鳥さん
「最高じゃないですか」



パン屋さんから、
にこやかに出て来られた方々に。


🔴「ミュージックデイという番組なんですけど……」

羽鳥さん
「はい」

🔴「ご覧になられたりとかは……」


パン屋さん
「はい、あります」


と、
赤いキャップの男性。


🔴「因みに好きなアーティストは?」

パン屋さん
「僕はもう、あのぉ……」


何か、
この躊躇する感じが分かる……


パン屋さん
「嵐が」

羽鳥さん
「うわぁ」

水トアナ
「わぁ」

🔴「……ほんとですか?(笑)何で……?何では、おかしいか(笑)」



思わず疑っちゃう翔くん。


羽鳥さん
「何ではおかしい」

水トアナ
「何ではおかしいですね、確かに(笑)」



この答えられた方の、
斜め後ろに立っていらっしゃる従業員さん(?)

が、
小さく頷いていらっしゃるから……

こちらのお店では、
周知の事実……なのかな……😚


パン屋さん
「ほんとです(笑)。あのぉ……25年、ずっと嵐推しなんです」

羽鳥さん
「えー、すごーい」


🔴「25年って、だって…デビューの時ですよ?」

パン屋さん
「そうです」


もう、
両手を胸の前で重ねちゃう翔くん……😚

驚いて、
ちょっと言葉を失っている、
そんな翔くんの横で……



羽鳥さん
「きっかけは?きっかけはなんですか?」


食い気味………(笑)。

その質問に、
小さく何度も頷いてる翔くんが、
とってもかわゆ……☺❤️


パン屋さん
「大野くんが同い年なんですよ」


🔴「やっぱり同世代だ」

羽鳥さん
「そっか、そっか」


パン屋さん
「なので、『あ、同い年の子が出るんだ』と思って最初は見てたんですよ」


うんうん頷く翔くんと羽鳥さん。

マイクを向けながら、
「そっかぁ……」
と、ずーっと笑顔の水トアナ。


パン屋さん
「それから、あの……デビューシングル聴いて……RAPが入ってる、と思って……」

水トアナ
「あ…」

見つめて頷くだけの翔くん(笑)。


パン屋さん
「そのラップを、ずーっと……その時はテープだったんで……テープに録音しながら何度も聴いて、カラオケで歌って…って、繰り返している内に、ずーっとそれから、毎日、いろんな曲を聴かせてもらって…」

羽鳥さん
「どうですか?漢字の嵐っていうグループがデビューするって聞いて」

パン屋さん
「嵐!?って思って……漢字なんだ…っていう、そのインパクトもびっくりしたんですよ……」

🔴「一緒です」

と、
パン屋さんに握手を求める翔くん。

水トアナ
「あははは」

羽鳥さん
「そうだよー」

🔴「共感します!」


パン屋さん、
めちゃくちゃ笑顔でしたねぇ~。






コミュニティーセンターでは、

翔くんが、
商店街へのアナウンスも- ̗̀📢担当したんですねぇ。





そして。

今年のテーマ『サプライズ』に因んで。


人生最大のサプライズは───



🔴「いや……僕はそれこそ、ほんとに………嵐になったこと、だったよねぇ……」


🔴「というのは、何故サプライズかというと……ま、当時、高校3年生でぇ……年明けて、4月からは大学生になるタイミングだったからぁ……」

🔴「大学生になったら、辞めようと思ってたから……当時の活動を」

羽鳥さん
「ふうん」

🔴「人生設計的にサプライズっていうか……」

水トアナ
「そっかぁ…」

🔴「当時のJr.の中で、中心人物じゃ、自分がなかったから……」

羽鳥さん
「そうなんだ」

🔴「そうそうそうそう」





そして。

やはり、
コンサートでのペンライトの海、ですよねぇ……






ほんと────


運命的な、
このタイミングにも………



5人が、
同じ頃にいた、ということにも………




今、
思うことは、


ただただ、感謝だ…………






 え。

ほんと!?


翔くん、
何かチャレンジ系があるの!?👀






THE MUSIC DAYは、本日3時からですね!



楽しみにしていよう🎶









で。

そんな翔くんの、
Casa BRUTUSでの連載、

『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』


今回は、
『建築を巡る夏の旅』として、

8月号に、久々登場ですね!





一棟貸の宿!




素敵な景色…………いいなぁ~。