昨夜、
放送された3時間半の生放送。


🌻『FNS歌謡祭 夏』🌻


大トリを務めたNEWSの3人がコラボした、
チアリーマンズの皆さん。


そっか。


SHOCKERS。


嵐にしやがれの、
”相葉雅紀の代行調査” でご一緒した、

早稲田大学チアリーダーズ・SHOCKERSの方達だったんですねぇ~(メンバーみんな!?何人か、なのかな?)。


”相葉Cheers” は、2017年でしたね☺




そんなSHOCKERSさんとのコラボは。




Gの嵐で、
5人も挑戦していたのも懐かしい。


あれは、
2006年でしたね👍
(ニノのヅラ問題の印象が強い………(笑))





早稲田大学チアリーダーズ・SHOCKERS。



当時、

もっと、
男子チアリーディングが流行るように……


と、
応援という形で、

5人は、
2004年に創設されたSHOCKERSを、
訪れていましたね。




で。

この時。

特別講師…?という形でお招きした先生が……


結構、
厳しめ………(笑)。
(💧‬)




通常3ヶ月かかるといわれる技を、
嵐さん達にやらせる……っていう🤣


先生の言葉に、

🔵「バカ言ってんじゃないよ!」

な、
智くんに爆笑した記憶(笑)。



先生から、

「体重が軽い人が2人いらっしゃるようなんで……」

と、
大宮にご指名がかかり。


まさかの、
大技 ”トス” (空中に放り投げられるやつ)に、
挑戦することに……😱



投げられて、

「…………怖い、怖い」

と、
放心状態の大宮(笑)。



ニノは、

この時、
ちょうど『硫黄島からの手紙』の撮影の影響で。



丸坊主状態の頃。


ヅラの上からタオルを巻いているのだけど、


🟡「上に飛んだ瞬間、ポンってヅラが浮くんだよ」


いや、
アイドルとしては大問題な筈なんだけれど、

笑わせにきてる……?🤣


【現在カツラを使用中】

とか、
テロップが出るアイドル…って何(笑)。





で。

翔くん、相葉ちゃん、潤くんの3人は。



”エレベーター” という、肩の上に立つ技。


これが、
シンプルに見えて、
意外にバランスが難しいらしく………
(何しろ、肩の上ですもん……足場が平じゃない)


3人も、
めちゃくちゃ怖がっていましたねぇ~。






大宮のトスは、
どんどん高くなり………😱



それでも、
だんだん上達していく2人。




3時間の練習の後。

嵐 × SHOCKERS の男だけのチアリーディング。



早稲田の学生さん達が、
沢山、見学に来てくれていましたよね~。



見事、
5人とも成功して────



最後に、
ヅラを高く飛ばしたニノ………(笑)。




やっぱ、
嵐はこれだよな…………🤣🤣🤣🤣🤣







っていう、

そんな懐かしい景色を思い出した─────