THE MUSIC DAY、
事前番組の車中でのワンシーンで。




羽鳥さんへの質問────



人生で1番、
驚いた曲はなんですか?




それに対して。


羽鳥さん
「衝撃はねぇ……『A・RA・SHI』だね……」


と、
答えられていましたね……(笑)。
(先日の玉川さんのラジオでも、『A・RA・SHI』をリクエストして下さってましたね)






🔴「何でっ!?(笑)」

羽鳥さん
「何か、次、嵐っていう漢字のグループがデビュー……」

水トアナ
「はい」

羽鳥さん
「するらしくって……」

水トアナ
「うん」

🔴「ほんと、仰る通りで……」

羽鳥さん
「うん」

🔴「漢字?日本語?しかも、デビュー曲同じ名前?」


確かに、
びっくりですよね………


🔴「それこそ、アナウンサーの方がさ、”聞いて下さい。嵐で『A・RA・SHI』” っていう……言いづらいんじゃないか……」

水トアナ
「あっはははは(笑)」
羽鳥さん 
「そうだねぇ」

🔴「ずーっと思ってたの」


うん……(笑)。


🔴「結果論なんだけど、のちにラップ書くことになるから…気象現象に例えられる……んですよね」

羽鳥さん
「あぁ」

🔴「雲が5つ集まって…大きな力になって……みたいにさ」

羽鳥さん
「うんうんうんうん」

🔴「嵐に例えながら、自分達のことを表現できるっていうのは……」

水トアナ
「うーん」

🔴「めちゃくちゃよかったです」

羽鳥さん
「おぉ……」

水トアナ
「へぇぇ!いいこと聞いた🎶」







集まって大きな力となる………






実際に。



彼ら嵐は、


まるで、

翔くんの書くラップ詞を辿り、
体現していくかのように……






少しずつ、
周りを巻き込んで、嵐を起こした────





まさかアイドルを好きになるなんて………


と、
思っているような人達まで、

ここまで、
巻き込んだのだから……







それは、


本当に、



とても、
奇跡的なことだ─────




と、思う。