2021年の年末に、
VS魂に出演していた潤くん。


BABA抜きは、
VS嵐最終回からの3年半ぶり……でしたね~。






初っ端、

並んで立つ2人がハグをして、
BABA抜きでの再会を喜んだ2人。



🟢「久しぶりじゃない、ねぇ~」

🟣「元気?」

🟢「元気?」

🟣「元気よ。久々……」

🟢「えぇ?何年ぶりだろう」

🟣「久々のフジテレビで緊張してますよ」

🟢「え、フジテレビさえ、久々?」

🟣「いやいやだって……こことかも、超久しぶり。相葉くんの番組(VS魂)来て以来」

🟢「え、じゃあBABA抜きは?」


聞いてる相葉ちゃん、
真剣が過ぎるがな………(笑)。


🟣「BABAだって………3年半ぶりぐらい」

🟢「絶対負けるよ」


食い気味(笑)。


🟣「……(笑)」


に、
思わず笑っちゃう……🤣


🟢「絶対負ける」

🟣「いやいや……」

🟢「でも、ブランクあるもん」


あるもん(笑)。


🟣「申し訳ないけど、相葉さんには言われたくない(笑)」

🟢「ひゃはははは(笑)そうですね。過去、6回負けてるんで……はい(笑)」

🟣「はい(笑)」




その笑顔で、 
こちらも嬉しくなる………☺






扉を2人で開けて、
スタジオに入っていく後ろ姿が………


何とも言えないなぁ………😭💚💜







で。

そんな、
BABA抜き最弱王決定戦 2024夏。




今年、
放送された土曜ブレミアム枠の中、


個人・コア共に、
最高視聴率を記録したようですね~。

 






久々に、
メンバー同士の共演は、

私にとっても、楽しい時間でした~☺️🎶






相葉ちゃんもだけれど、

何より、
潤くんが、

BABA抜き、
とっても楽しそうだった(笑)。


観ていて、
それが嬉しい……☝️😊








そんな、
BABA抜き最弱王決定戦は。



6月30日に続き、

7月1日も、
TVerにランキングされていますね!
(再生回数100万回突破の『笑うマトリョーシカ』も、まだまだ入ってる!)







さ。

今日はFNS歌謡祭ですね!


朝から相葉ちゃん🎶