昨夜、
金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』

第1話が放送されましたが…… 





その前に、
ちょっとこちらを─────


6月27日に放送されたモニタリング。
(いろんな番組が山積みなので……💧‬感想だけ)





例の、
ゴゴスマ生中継に乱入した様子と、
(翔くんが楽しんでる(笑))

学校に、
潜入した様子が伝えられていましたね~。





モニタリングに、
初登場の翔くんに、

いつも以上に、
気合いの入った企画を、
スタッフさんは考えて用意して下さったんですね~(笑)。



その熱に、
面食らってる翔くんが……🤣





髭メガネマスクの翔くん。


暫くは、
気付かれなかったようだけれど……


途中から、
女子生徒の一部の子達がざわざわ(笑)。


そのまま続ける翔くん(笑)。






生徒さんの中で、

3歳頃から、
ずっと嵐を好きだ……という男の子がいて。


変装を解いた翔くんを見て、
1番泣いちゃってましたね~😂❤️




どこで、
翔くんだと気付いたのか、と、聞かれて。




『特技は歯笛』

それで、気付いたんだ………🤣


確かに、
ファンしか知らないのかも(笑)。
(それを言ったら翔くんだとバレるんじゃ……と、思ったもん(笑))





でも。
それ以上に。


最初にお話をした先生お2人。


全く、
翔くんだと気付かず、

笑顔で嵐の話………🤣




そんな分からないもんなの!?(笑)。


それにびっくり😳
(有り得ないと思っているからかなぁ……)


マジックの最中、

突然、
翔くんに入れ替わったり…と。



体育館には絶叫が………❗
(私もそんな絶叫してみたい(笑))




生徒さんには、
最高のサプライズだなぁ……😚










さて。

次週は、

ニノが、
モニタリングにも夜会にも登場ですね❗