モニタリングも二宮ん家も、

まだ、
観られていませんが………💧‬




明日、
6月28日(金)スタートするドラマ。

『笑うマトリョーシカ』の番宣で。



翔くんは、
朝からTBSに出まくりですね!




『THE TIME,』
『ラヴィット!』
『ひるおび』 
『ゴゴスマ』

(Nスタのみ、水川あさみちゃんと玉山鉄二さんのお2人だけのよう)



こうして、
纏めて下さると助かる~🙏😭



 

で。

この他にも。


翔くんは、
『それSnow Manにやらせて下さい』にも、
出演することがお知らせされていますし………




マネキンファイブ、ならぬ、マネキンナイン。



これが、
めちゃくちゃ楽しみ🎶







で。

そして。


一方、
相葉ちゃんは。 



もう、

いろんな局で、
それぞれ番組が放送されるので。



局を跨いでの番宣が、兎に角すごい……😆




明日28日(金)に放送される、

『相葉ヒロミのお困りですカー』の番宣で、
『グッドモーニング』に。



29日(土)に放送される、
『山の上の大家族!本多さんチ』の番宣で、

今日の、
DayDay.への出演ってことだったんですね~。




で。

『山の上の大家族……』と、同じく、
29日(土)は────



待ちに待った(私は楽しみでしょうがない(笑))
『BABA抜き最弱王決定戦 2024夏』ですね~!



その事前番組として、先出しSPが、

今夜……
というか、明日の未明の放送。




で。

30日の『千鳥のクセスゴ!2時間SP』にも、
相葉ちゃんは出演するようで………


これは、
『FNS歌謡祭』の番宣って、ことかな………?





『Oha! 4』とか『ZIP!』とか、

いや、
もう、

目が回る…………😵‍💫(笑)。




でも、
何か、幸せな忙しさだ………🎶