本日、

早朝からニノが柴田さんと一緒に、
めざましじゃんけんに登場しますね~。




1戦目……5時58分………はやっ!🤣



これは、
本日放送の『二宮ん家』の番宣かな?





相葉ちゃんのDayDay.は、何のお知らせだろう……?




松田好花ちゃんと、何だか珍しい2ショット。




わが家は、
一部地域な気がする………😅
(テレビ欄見たら、10時55分までやってたや……(笑))





そして、
本日は、

『二宮ん家』が、
ゴールデンで初放送される日でもありますが……





ざわつかせた、
あの全貌が見られる日でもありますね!(笑)。


翔くんの髭メガネスタイル……



変装、なんだけど。


見慣れたファンの目には、
何をどうやっても翔くんにしか見えない……🤣
(そういえば、『忍びの国』の番宣で夜会に訪れた時の、智くんの髭メガネ姿も……智くんでしかなかったな……(笑))





しやがれでの翔くんのお忍び旅の時も、
最後の方はバレまくってましたもんね~😚
 (久々の”きゃーきゃー”の嵐ですね🎶)