昨夜、

翔くんが、
水川あさみちゃんと、

『笑うマトリョーシカ』の番宣に出演した、
バナナサンド。


ハモリ我慢ゲームコーナーに、
出演していた田中樹くんの楽屋へと、

翔くんは、
挨拶に行っていたんですね~☺️




で。

そんな翔くんが登場したのは、
絶品丼をかけた3番勝負。



その1番目。
サイレントミッションでは、


いくつか選択肢のある中、

🔴「いけそうな気がするんだけど……」

と、
きなこを選んだ翔くん(笑)。


大きなスプーン一杯に乗っているきなこに、

🔴「食べたことない、こんなにいっぱいきなこ」


それだけは、
中々、ないですよね😆




で、
まさかのそっちに落とし穴が………!


いや、

もう、
それが、何とも翔くんらしくて……(笑)。




この場に、

4人がいたら、


「……あっはははは!はははは(笑)」
「えぇ!?そっちぃ!?」
「今の何!?(笑)何でそっちなの?(笑)」
「いや、珍しいケースだよね」


と、
大笑いしてる図しか思い浮かばない🤣






3番勝負の2番目。

ダンシングピンポン玉移しでは、
選択肢の中に『A・RA・SHI』があって。


当然の成り行きとして(笑)、

予告にもあった通り、
『A・RA・SHI』を選んだ翔くん。


「やれんのか?」

と、
聞かれて。

🔴「やったるで!」

な、
翔くん。


どこ切り取っても、
面白おかしくて、可愛いんだけど………


踊ってる時の笑顔が最高だ❤☺️👍






🔴「不思議と手応えだけはある」


と、
臨んだ3番勝負のラストは、
目隠し行進バトル。


そっか、
『さんぽ』の流れる中、
その場で足踏みし続けられるか……

って、
ことなんですね~(笑)。




伊達さん………🤣





「めちゃくちゃ楽しかった」
「ずっとヘラヘラしてた」


こちらにも、
その楽しんでいるのが伝わってきて………



終始、笑ったな………☺️











そして。

『笑うマトリョーシカ』
キャスト陣のインタビューが、

続々と上がっていましたが────



昨日は、
翔くんのインタビューが上がっていましたね。


一見爽やかで、
でも、
どこか内心の見えない清家一郎が、


”まっすぐに見える” ように………


と、
演じている翔くんを見るのが、楽しみだなぁ🎶







で。

納得したのが────




15年近く、

ご家族で嵐を応援されている………という、
スタッフさんから翔くんへの───



「足細いんですね」


は、納得しかない。






翔くんがピタパンを履いていると、


毎回、
思うことだ………(笑)。
(細い、細いと思ってても尚、細い🤣)