6月21日深夜に放送された、
相葉ちゃんのレコメンアラシリミックス🎶


この日の1曲目は、『To be free』でしたね!
(フルで流してくれました🎶)


音が好きなんですよね………


何となく、
ずーっと聴いてる。


MVでの、
カウント数えてる5人も……かわい🎶






そして、
この日、

あの日の、
ニノからの、
『だるんだるん焼肉』投稿について……


リスナーさんから質問があり、
答えてくれていましたね~😊


🟢「どーいうこと……」

「はい」

🟢「あの、焼肉を……」

「はい」

🟢「家焼肉みたいな…」

「はい」

🟢「感じで……」

「うん」

🟢「焼肉を食べて……」

「はい」

🟢「もお、パンパンで……」


お腹の話?


🟢「で、休みだったから」

「はい」

🟢「ちょっとお酒飲んで…」

「うん」

🟢「昼間」

「はい」

🟢「……………(笑)も、”だるんだるん” なっちゃったってことだよね(笑)」

「あははは(笑)」

🟢「お酒飲んで、昼から…”あ~、気持ちいいなぁ~” みたいな」

「うん」

🟢「天気もいいから、もうちょっと、窓開けてぇ…みたいな」

「うんうん。あるね」

🟢「してたら…もう何か、もう、寝そうになっちゃって……」


寝そうになったんですね(笑)。


🟢「だからそんな感じ。だから別に、何~の話をしたってことでもなく……」

「そういうことだね」

🟢「うん」

「何かをした訳じゃなく、一緒に時間を過ごしてたからそれが、”だるんだるん” なんだね」


そうそう、それだ。

ただ、
そういうのだけでも、
何か、嬉しい気持ちになるんだから……

不思議なものだ(笑)。


🟢「そう。だからほら、何か家族みたいな…」


安心してたんですねぇ~。


「うん」

🟢「別に何する訳でもなく」

「うん」

🟢「ご飯食べて……”今日休みだから、ちょっと昼から飲もうか” みたいな感じで…」

「うん」

🟢「ニノと一緒に飲んでた…」

「うん」

🟢「……みたいなことなんだけど…」

「成程ね」

🟢「そんなのがありました」

「そ。それが ”だるんだるん” だよ…」


そう。

こういう、
 ”だるんだるん” してるのを聞けるのが……

幸せだ……


🟢「っていうことですね。間を埋めないっていう…」


色々と、
気にしなくてもいい相手……ですもんね。




どういう感じだったのか………

2ショットとか、見たいところですが……😁






さ。
そして。


ラジオでは、
メンバーカラーについても話していて。


いつからどうやって決まったのか…と、
リスナーさんから質問があり、


相葉ちゃんは、
こんな風に答えてました☺


🟢「これね、ほんと……諸説あるというか……」


諸説(笑)。


「はいはい」

🟢「みんなの記憶が、やっぱ……ひとつに………何か、ほんとに何か、流れでなっちゃったような気がするんだよなぁ……」


昔は、

何となくでしかなかった、
グループの中での、それぞれのカラー。
(それこそ、私の記憶ではたのきんトリオとかシブがき隊とか……そのへんも、何となくありましたよねカラーって……ま、色は記憶してないけど…)


いつしか、
少しずつ明確に、

グループに出来始めた感じ………ですよね。
(今ではあたりまえになってる)


特にお知らせとかもなく、

2005年『One』のコンサートツアーのグッズ。

うちわの裏面に、
今のメンバーカラーが登場したのが最初……
と、言われたりしていますが……


グッズ化して応援しやすい…とか、
そういうことも、あるのかな………?


「メンバーカラーって、」

🟢「ん、ま……」

「いつからっていうか……先輩グループもあったんですね?」


何か……
あんまり聞かないであげてー、
とか、思っちゃう😆


🟢「そう……な、マイク……俺の記憶だとだよ?」

「うん」

🟢「マイクを、こう……色分けしてた方が」

「うん」

🟢「すぐ取れるからぁ…」

「はい」

🟢「自分のマイクが分かりやすいから…って、いう、認識なんだけど」


相葉ちゃんは、ずっと緑ですもんね。

(厳密には黄緑だったけど……)



マイクもだけど、
イヤモニも今のメンバーカラーとは違う、
初期の頃の色を暫く使ってましたもんね。


因みに初期の頃は、

智くんがピンク。
翔くんがオレンジ。
相葉ちゃんが黄緑。
ニノが青。
潤くんが水色。


潤くんは、

途中から、
イヤモニの色が透明……になったのかな?


「うん」

🟢「メンバーによって多分違うんだよなぁ……」

「うん」

🟢「だから会議をして」

「うん」

🟢「集まって、”じゃ、何色がいいですか” みたいな会議をしてないというか…」

「うん」

🟢「何かを決めるのに、色があった方が分かりやすいから…」




相葉ちゃんには、
自分で緑を選んだ記憶があるんですねぇ……

でも。


🟢「分かんないな、これは」


あくまでも、
自信はないらしい(笑)。




ここで、
ニノや翔ちゃんも同じ意見なのかと、
名前を出すチカさんが……(笑)。




いや、
確かに、

2人も、
メンバーカラーについて、

何か話していた記憶、ありますが……



多分、
みんなが、

『いつの間にか』と、
言っていたような気がするな……





この日の2曲目は、

2004年に開催された、
日テレ系アテネ五輪のテーマソング

『Hero』でしたね。


五輪のテーマソングというのともあって。

気持ちが高揚してくるような、
胸が熱くなる曲だ……







そして。

ラスト。



ちょっと面白かった、

今週のチカさんの罰ゲーム、
女の子がきゅんとする一言……ってのが。



『宝くじ10億円当たった!』



って………

え。
きゅん………って、そゆことなの?(笑)。