昨日、
東京・豊洲PITにて開催された、

木7◎×部から生まれ、
相葉◎×部へと引き継がれた、

『覆面振付バトル部FES』




大盛り上がりだったよう🎶🕺
(映像も少し流れていますね!)




ノンストップでは、
相葉ちゃんとえなりくんのインタビューも、
あるようで……☺️







そして、

当然ながら、
スポーツ紙も賑わっていて───



そっか。

本格的なパフォーマンスは、
3年半ぶりになるんですもんね………



嵐の活動休止前、
ラストとなったコンサートは、無観客。



🟢『何より皆さんの前に立てるのがすごく嬉しい』


そうですよね……


ファンのいる前で披露する……っていうのは。


ものすごく、
久々な気がするんだろうな………




🟢『緊張したすごく。ずーっと、今日朝からずーっと緊張してた。このことばっか考えてた(笑)』


ふふふ、可愛い……☺️





踊っている相葉ちゃんが、
本当に楽しそうで…………



身体も喜んでますよね~。







VS魂でも、

魂メンバーと一緒に、
カウコンで踊っていたけれど───




気持ち的には、
本格ダンス……ということで、

こちらの方が緊張して、
気合いが入っていたんだろうな………(笑)。







覆面振付バトル部のTravisJapanのみんなが、
嵐さんのツアーに参加してくれたのは、


確か、
『Japonism』が最初でしたよね。




私は、

当時、
上がってくるコンレポで、

その存在を初めて知ったけれど……💧‬
(嵐以外のことに疎い🤣いや、嵐も言うほどでもない(笑))





ツアーで、
ずっと相葉ちゃんの着替えを、
担当してくれていた七五三掛くんは、



今回のパフォーマンス。


感慨深かったようですね………😊






昨夜、
22じから始まっている配信は、
6月30日23時59分までですね。