いろんなところでお祝いのあった、
ニノのお誕生日。


WPVR NYCや……



江田くんからも……



憧れの先輩・大好きな人。

また一緒に、
お仕事ができる日がくるといいですよね……


江田くんは、
ニノがYouTubeを始めた年の、
ニノ自身のお誕生日生配信の時に、

お祝いをくれた人として、
ニノから名前が上げられていましたね……




嵐さんのバックとして、
一緒にツアーを回ってくれていたから、

いろんなところに姿があって───


特に、
裏側が見られた、

『スッピンデジタリアン』や、
『Are you happÿ?』のドキュメンタリーでは、


嵐さん達との(ってか、ニノにやられてる🤣)可愛らしい姿が見られましたね~。







さて。
そんなニノ。



日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』

その相関図が発表され……



初回放送が、
7月7日であることもお知らせ- ̗̀📣されましたね。

(オフィスにのホールディングスの会員限定の生配信は、ドラマ後…ということなんですねぇ~)



絶賛、
ドラマ撮影中のニノは、

現場でもお祝い🎂されていて────




お辞儀の仕方………🤣

やたら可愛いな………(笑)
(なんだ、あの手は)








そうそう。

同じTBSのドラマ。

金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』からは、

6月26日に、
制作発表&プレミアム試写会を行うことが、
発表されていますね!



行きたい方が、
きちんと当選しますように………





初回試写会というと、

近いところでは、
『どうする家康』を思い出すけれど……






そういえば、
『ブラックペアン』時にも、あって……


こちらでは、
今も、その様子が見られますね。



この時は、
裏で一緒に初回を観ていたんでしたねぇ~。