堀越高校時代の後輩方から語られる潤くんが、

毎度『キング👑』だ(笑)。



山Pでしたっけ?


潤くんが、
高校の後輩達の間で、

『キング👑』と呼ばれていたと、
話してくれていたのは……🎶





昨夜、
放送された、
しゃべくり007に、


潤くんの2年後輩の、
上戸彩ちゃんがゲスト出演していて……


高校時代の潤くんのエピソードが、
お友達?から話されていたようですね~🎶

(尾上松也くんや山Pも、上戸彩ちゃんと同級生ですよねぇ)





潤くんの太っ腹エピソード。


後輩みんなが、
それぞれ潤くんからもらった、

帰りのタクシー代1万円。


上戸彩ちゃんは、
タクシー乗らずに帰っていた……という話(笑)。



これ、
上戸彩ちゃん本人が話してくれていたのは───


嵐の番組だったかな……?
(思い出せない)







何にしても。


嵐では末っ子の潤くんが、
学校では『キング👑』だったこと………


いろんなところで語られてきたけれど……


何年経っても、
色褪せず、語られ続けてますねぇ~😆💜







『自分達は怖い先輩にはならないでおこう』


そう、
七之助さんと誓ったんですもんね………




こうして、

後輩さんから語られる度に、


そこに、
感謝と愛が溢れている────