6月14日(金)の20時から放送される、
Mステ2時間SP。


そちらで、
なにわ男子くんたちが、

嵐さん『夏疾風』をカバーすると、

先日から、
話題になっていますねぇ~。





『夏疾風』は、

2018年の、
夏の高校野球応援ソングであり、

熱闘甲子園テーマソングでもありましたね~。






そして、

なにわ男子くんも同じように、


デビュー前2021年には、

夏の高校野球応援ソングと、
熱闘甲子園テーマソングを、
歌っていましたね~。



この時は、

前年のコロナ禍の影響で、
2年振りの大会………






けれど。

なにわ男子くん達は、
デビュー前ということで、

その音源の発売はなかったよう………
(それはそれで、すごいことなのだけれど……当時の歌『夢わたし』は、今も、リリースされていないのかな……?🤔その辺あやふや💧‬)




そして。

嵐さんとなにわ男子くんと甲子園……というと。



もうひとつ思い出すのが────





2019年に、

相葉ちゃんが、
熱闘甲子園直前SP号泣甲子園に出演した際。


藤原丈一郎くんが、
ナレーションをしてくれていたのも、
懐かしい………



これまでに、

ライブでも、
なにわ男子くん達は、

『夏疾風』を歌ってくれていて────




今回、

Mステで、
披露してくれる、ということなんですねぇ……





嵐さんも、

先輩の曲、
たくさん歌わせていただきましたもんね🎶



こうして、
後輩に受け継がれていくんだな………







そういえば、この『夏疾風』



当時、
7月下旬にリリースされて、


8月の甲子園ですぐに、

翔くんが、
嵐にしやがれでも訪れていた、
大阪桐蔭吹奏楽部の生徒さん達が、

これを演奏してくれていて………



嵐さん達も、
驚いていましたよねぇ………





新曲ですから、
当然楽譜はなくて───



生徒さんが、
自ら楽譜を起こし、

そして、
できた楽譜を配って20分………


初見から、
20分で……コレ!?!?


っていう……
いや、マジか、すご………

(吹奏楽部の生徒さんの保護者の方が投稿された映像らしいのですが……)




もう、
ほんと、すごい………

の、
言葉しか浮かんでこない……😆








あの夏。
甲子園で沢山流れた『夏疾風』




夏を前に、


嵐さんのあの時の曲を、
後輩くんがこうして歌ってくれるのは、



やっぱり嬉しいです……🎶🎶🎶🎶🎶