先程、
6月29日土曜日21時より放送の土曜プレミアム。

『BABA抜き最弱王決定戦 2024夏』

に、
潤くんが出演することが、
発表されましたね~~~~~🎶🎶🎶🎶🎶


うーわぁー!

めちゃくちゃ嬉しい❗😆





潤くんのBABA抜き参戦は、
3年半ぶりとなるんですねぇ~。



久しぶりにババ抜きを
テレビでやらせていただきました。

ババ抜きをテレビでやってこんなに楽しいって、本当にこの企画、面白いなと思いました。

僕の挑戦については…まあ、長年やってますからね、お楽しみに(笑)。

視聴者のみなさんもそうだと思うんですけど、
相葉くんが負けるところを見たい……!

最多 ”最弱王” ですからね。

そんな相葉くんがどんな戦いを見せるのか、
僕も見守りますし、
みなさんも見守っていただければと思います!





BABA抜きは、

ファンとしては、
複雑な思いでテレビを見守りますよね~。


そりゃ、
勝って欲しいけれど………



勝つともう見られない……ってなると。



負けて、
決勝戦に上がって欲しい………😚








相葉ちゃんを見守る潤くんも含めて(笑)、

2人の戦いを、
2時間10分楽しみたいと思います。