昨日の発表にあった通り。

本日、
翔くんから、

7月6日に放送される、
THE MUSIC DAYのお知らせがありましたね~。


朝はバタバタしているので、
録画を後から確認したんですが………


ZIP!は、
やはり地方の壁が~~~😭
(潤くんのMJCの話も、翔くんのTMDの話題もどっちもなかったぁ~~😱関西色強過ぎる……💧‬)




今年の、
THE MUSIC DAYのテーマ、
”サプライズ”に纏わる話として、

嵐デビュー時の、
ハワイでの記者会見の話をしてくれていたよう。
(確かに、人生最大のサプライズなのかも…)




そして。

サプライズもう1つ。


ニノと同じ誕生日の風間くんにサプライズを……

と、
スタジオの風間くんに、
サプライズを予告する翔くん……😚
(サプライズの予告って、何?(笑))







そして。

有難くも(?)、
DayDay.の方は、観られました……🎶




山里さんを、
とある駐車場で見かけた話。


気付いていないと思って、
後日、その話しをしたら………

車の色を言われる……っていう……😂


🔴「見られてたのかよ……気付いてんだ……って、びっくりしたんです」


山里さん
「隠しきれないの、(翔くんの)スター性が」
「いや、声掛けなかったの……モジモジしちゃった…(笑)」
「あの…オフの時に見るとね………”おおぉ、櫻井翔だ……!” って思っちゃうんだよ(笑)」


そのスター性に、ですよね…😚





で。

意外な一面をお持ちの武田さんとは、
行ってみたいロケとして───


まさかの、
絶叫系をあげていた翔くん(笑)。




🔴「激しいものに巻き込まれてる武田さんを見てみたい」
「ま、僕そんなに得意じゃないので下で見てますけど………はっはは(笑)」


いやいや、
下からは見られないでしょ………きっと(笑)。





翔くん、
苦手ですもんねぇ……




ひみあらでも、
しり込みしていたのが懐かしい(笑)。


山の2人でジェットコースター……

最高でしたよね🎶



怖がる翔くんを、
最高に楽しんでる智くん……っていうのが🤣






そうそう。

全く関係ないのだけれど………




大相撲夏場所で初優勝を果たした、

大の里関の話題を耳にする度、


一瞬、
ドキッとする……🤣