2000年2月号のDuet。

ミレニアム新年特大号として、

嵐の5人が、
登場していました🎶🎶🎶🎶🎶



デビューしてまもなくの頃の5人を、
10ページで特集。
(特集にも、何かちょっと時代を感じる……(笑))




お互いの第一印象から、
秘密の計画、
暴露ネタ…などを、
メンバー同士でおもいっきりTALKしてもらった。

爆弾発言もバンバン飛び出したリレー対談。

愛の地雷を踏んだのは、いったい誰だ!?
 


ってことで。



リレーでバトル!地雷TALK×5

撃ち合え!超辛口の愛



5人がコンビになって、
それぞれのことをどう感じているのか───


なんてことを辛口な感じで、
話しているのですが………(笑)。




扉にいる、
ぎゅっと顔を寄せて映る笑顔の5人が。


爽やかであり、
柔らかい雰囲気………


こういう雰囲気って、
やっぱり変わらないなぁ……と、思う。





最初のコンビは、で、

シチュエーションは、
放課後2人でショッピング………


実際に、
お店を訪れ服を選んでいる様子。


お店の中、

寄り添って、
こちらを少し見上げている2ショットが、
可愛らしい。



松本潤
相葉くんっておもしろい。しゃべり方も顔も変だよ(笑)。

相葉雅紀
もっとおもしろくなるって。いま、ボケの勉強中だから(笑)。



潤くんの言う、
しゃべり方と顔も変て、何…………?(笑)。


2人並んでいるショットは、
潤くんがまだまだ幼い感じで………

相葉ちゃんが、
しっかりした先輩に見えるなぁ~☺




放課後、
のほほ~んとショッピングを楽しむふたり。

古着屋さんに入り、
「お、これいいじゃん」
などと、
お好みの洋服をチェックしながら、
ゆったりとトークが始まりました。


🟣「ふたりでこうやって買い物行ったりするのって、初めてじゃない?仕事とかでいつも一緒にいるけれど、ふたりで遊びに行ったりすることって、あんまりなかったし」
🟢「そうだね。でもさ、前に一度、松潤の家に遊びに行ったことがあるよ。そのとき、近所の弁当屋さんでのり弁を買って、松潤の家で食べたの覚えてる」
🟣「そんなことよく覚えてるなぁ」
🟢「いやさ、そのときのり弁って生まれて初めて食べたんだよ。すっげーおいしかったから覚えてるんだ。でも、そのあとなにをして遊んだか、さっぱり覚えてない!(笑)」


初めてののり弁に、
密かにテンション上がってた……?(笑)。


🟣「たぶんカラオケじゃないかな。俺たちって、服の好みが全然違うから、買い物行ったりしなかったんだよ。たとえば、俺がウインドブレーカー着てると、相葉くんはコートを着てる、みたいな…。タイプはちがうけど、相葉くんのファッションって好きだよ」
🟢「松潤にはね、民族系の服を着てもらいたいな。たとえば、これなんかどう?(と、いきなりエスニック調のシャツを渡す)」
🟣「似合うかなぁ。俺、アウトドア系の服が好きだから、こういう服は着ないかも」


この頃は、
アウトドア系の服をよく着ているんですね~。
(以前にも話のあった、シャカシャカ系?)


🟢「ほんと、いつもそのまんま山にでも登っちゃいそうな服着てるもんなー!」


そのまんま山に……(笑)。


🟢「俺は、どっちかというと、インドア系の服が好き」


お……意外🎶
そんな印象なかったかも……


🟣「え、インドア系の服ってなに?」
🟢「パジャマかな(笑)」


インドア系の服 = パジャマ😁

 
🟢「でも、服の趣味もそうだけど、俺たちってなんでも正反対だよね。性格も全然違うしさ」


ん~。
ま、確かに。


🟣「俺はにぎやかなのが好きだし、相葉くんは静かなのが好きでしょ。そんな違いがあるから、仲がいいんだと思う」
🟢「あ、俺最近、にぎやかだよ」


素直な相葉ちゃんと、


🟣「なんで~。もっと話合わそうよ(笑)!」


なんで~、とか、可愛い末っ子(笑)。


🟣「でも、いちばん最初に相葉くんに会ったとき、”この人、おもしろい顔してるな” って思った。それは今でも思う(笑)。あんまり似てる人がいないってこともあって」


どういうことだよ、潤くん……🤣

潤くんの面白いの定義は何!?
その説明じゃ、分かんないよー(笑)。


🟢「そんなことないよっ」


ないよっ……かわい(笑)。


🟣「相葉くん、1日1回は笑かしてくれるんだよな。さっきも、”好きなスポーツは?” って質問に、”スカッシュ” って答えてたでしょ」


スカッシュは、なかなか意外。


🟣「で、みんなに ”スカッシュなんてやってるんだ” って言われたら ”やったことないよ” だって。マジで笑ったよ~」


あ~、なんか……(笑)……相葉ちゃんだ……😄🍀


🟢「あれは、これからやりたいなって思ってるスポーツなんだって!松潤、今日はツッコミすぎ。昔は、ちっちゃくてかわいかったのに、それが今じゃ…」


これからやりたいスポーツだったのか🤣

まだ入ったばかりで、
何も分からない相葉ちゃんは、
ちっちゃくて可愛い潤くんに声を掛けてもらって、どうすればいいのか……っていうのを教えてもらったんですもんね。


🟣「俺も大人になったってことで(笑)。相葉くん、マジで最近、いいボケっぷりを発揮してるよ。ここぞと言わんばかりにボケるし、またそれがいいタイミングなんだ」
🟢「まだまだボケの勉強中だけどね」


ボケは勉強してるのね😊
そこにナチュラルが加わってるのか……(笑)。


🟢「松潤とは事務所に入ってから、ずっと一緒だったな。ドラマ(『ぼくらの勇気』)も映画(『新宿少年探偵団』)もさ。そうだ。打ち上げをやってなかったね。今度、メシでも食いに行こうよ。鍋パーティーなんでどう?」


冬ですしね~。
でも……


🟣「ヤダよ!2人だけで鍋なんてさ」


2人鍋はイヤらしい(笑)。
鍋🍲は、ワイワイやりたいのかな……?


🟢「バカ!みんな誘ってだよ。2人で(鍋)やってもしょうがないだろ」


バカ……(笑)。
2人の会話……何か、ツボ……🤣

みんなってのは………嵐?


🟣「どうせだったらスノボもやるっていうのは?寒いのは苦手だけど、楽しそうだし」


スノボ🏂かぁ……
相葉ちゃん、何て言うんだろ……

って、
思っていたら───


🟢「いいね。行きたいなぁ。でもさ、実際にスキー場についたら、スノボをやらずにのんびり温泉につかっちゃいそうだな」


かわし方が、なんか大人だった……😳💚


🟣「ま、I LOVE ”湯” ってことで」


え。
どゆこと??


🟢「うわー。すっげーさむ……」


(笑)。

そういえば、

この頃の潤くんに、
親父ギャグ的なこと言ってた印象がある…のは、何でだろう?(笑)。

Jr.の頃の映像のせいかな………?


お笑いリーダーになった所以でもありますし……(笑)。


くるべくして、
深山大翔役がきたのか……🤔





同じグループになり、
デビューした、とは言っても。

何だか、
まだまだ友達感の方が強い印象の残る2人。



この頃の関係性が、


不思議と、
今も根底に残ってますよね……


モデルズがコンビになると、
相葉ちゃんにお兄ちゃん感をすごく感じるもん。






明日は、
天然の2人を投稿致します……🙇🏻‍♀️‪‪´-🌟 ̖́-