5月24日(金)放送された。


『ハマダ歌謡祭』と、
『それSnow Manにやらせて下さい』



昨日、

2番組が、
ごっちゃになった投稿をしていて、
すみません🙇‍♀️💦
(配信を観て気がついた……💧‬ややこしい投稿をして申し訳なかったです……🙇🏻‍♀️今朝、‬一応、訂正しておきました)


 



5月24日に放送された、
『ハマダ歌謡祭』では、

SixTONESくん達のライブに出張という形で、
サプライズ登場して番組メンバーと、

イントロ対決をして。


SixTONESの京本大我くんが、
嵐の『Love so sweet』を歌ってくれていましたね~🎶🎶🎶🎶🎶




で。
そして。


同じく、
5月24日に放送された、

『Snow Manにやらせて下さい』では、

ダンス完コピチャレンジの第5弾として、


スノチーム、
STARTチーム、
ももクロ(ダンス女子選抜)チーム、


それぞれ、
初級・中級・上級のダンス対決をしていて。



9回戦に登場したのが────

嵐『Monster』



振付師・TAKAHIROさん曰く、
上級という嵐さんの『Monster』



お手本ダンスに習って3人での挑戦で。


お手本ダンスに、
みんなテンション上がってましたね(笑)。


佐久間くん
「大野くんの位置ヤバいね」
向井くん
「アレやりたい」




ってなことで。


それぞれ、

STARTチームからは、
河合郁人くん、千賀健永くん、宮近海斗くん。


スノチームからは、
渡辺翔太くん、ラウールくん、目黒蓮くん。

ラウールくん
「この中に、大野くん志望がいたんで……」

ってことで、
このメンバーに決まったそう。


ももクロチームからは、

佐々木彩夏ちゃん、高城れにちゃん、本田真凜ちゃん。





『Monster』は、
溜めが多い振付ということで、

焦って踊ると、
音を早取りしてしまい、

分からなくなってしまう……
難しいダンスなのだとか。



TAKAHIROさん
「そして、大野さん役、難しいところ……(カウント)7で振り向かなくちゃいけない」


本当は、
カウント8で振り向きたいところ、

智くんは、
7で振り向いている……という、

トリッキーな振り付けなのだと。



確かに、

そういうのを聞くと、
余計にカウント取り、焦りそうですね………



3分間のコピータイムの後、
それぞれのチームのダンス披露。




1組目、STARTチームは。

河合くんがセンターに立ち、智くん役。

いきなり、
出だし振り返るのを忘れちゃった千賀くん(笑)💧

その後も挽回できずに、ダメコピ認定に😅




2組目、スノチームは。

渡辺翔太くんが智くん役に……

微妙にタイミングがズレちゃう…🤣
(ダンスが上手くても、難しいんだなぁ……)

残念ながら、
こちらもダメコピに……😭



ラストの挑戦、ももクロチームは。

智くん役を本田真凜ちゃん。

こちらも出だし、ちょっと躓いちゃう……💧‬

高城れにちゃんが、ちょっとズレたのもあって、
ダメコピをもらってしましたが……

でも、
私的には、
このチームが1番、音と合っていたような……
(ど素人の意見(笑)……では、あるけれど、本田真凜ちゃんの智くん役、「あなたの大野さんは、素晴らしい大野さんだった」と、評価されていましたしね~。確かに、タイミングバッチリだったから、余計に、3チーム中、1番まとまって見えたのかも……)




3チームの挑戦のあと、


TAKAHIROさん曰く。
「いや、『Monster』ムズいな……」と。




みんな、
苦戦していましたね~。



 
番組で、
嵐さんの曲を取り上げて下さって。


こうして、
『Monster』を踊っていただけること、

有難いです。


そして、
何より、楽しかった🎶


智くんの歌声も、流れましたしね~(笑)。




と、
感謝をしつつ、

やっぱり、
本家を見たくなる……(笑)。





『Monster』

好きだわ、やっぱり……