先日のニノさんに、

休養後、
初めてなすなかにしのお2人が、
スタジオに登場していましたね~❀




那須さんが、
ラヴィット!で仕事復帰した日に、

ニノが、
ポストした𝕏について、

「呟いてくれてて」

と、
話して下さった中西さん。


「『中西茂樹という男に泣ける、よくがんばった』みたいに呟いてくれてて」

と、
その時の、
感動した気持ちを伝えた中西さんに、


🟡「もうだからほんと、引退してもいいぐらい」

とか、
言うニノが、ニノだ(笑)。




先日の『川島二宮のタミゴエ』にしても。
(川島さんへの『田村を活かしきれてない』には笑ったけど🤣)

 

 



クイズ 多い方が勝ち!にしても。

バラエティにいるニノが、

ゆるりと楽しそうに、全開で笑ってて………
(顔をくしゃくしゃにして笑ってるの好き)




時に、
うーん……と思うことでも。




ニノが、

そこで、
結構、豪快に笑うそれにつられて、


結果、
思わず笑ってる………
っていう、自分がいて……(笑)🎶






何か、いい。





ま。

欲を言えば、
全国放送して欲しい………


それだけだ。
(『クイズ 多い方が勝ち!』は、既にいくつか観られないですもん💧‬)