先日から、
投稿している嵐音。


コンビでお届けしていたこの週。


本日、
コンビ企画4日目となるコンビは、

2000年5月18日に放送のあった、
にのあいの2人です……ヾ(●´∇`●)ノ🎶🎶



ってことで、
いってみたいと思います。
(ハガキの送り主の紹介のところは割愛させていただいています……(*・ω・)*_ _))ペコリン)



 

【嵐音 2000年5月18日
                             にのあい】
(この頃、翔くんは ”桜井” 表記でしたが、”櫻井” で統一させていただいています)


🟢「日本一短くて、日本一インパクトのある番組!嵐音!」
🟡「二宮!」
🟢「相葉!」
🟢🟡「嵐!」 


レッツプスっ……
懐かしのピノのにのあいCMですね~。


🟢「はい!今週はですね、2人ずつの担当で、インパクトのある質問のハガキに答えています。今日は僕、相葉がおハガキを紹介し、二宮が質問を答えてくれます。では、ハガキを紹介しましょう……え~、嵐に一言って書いてあるけど読む?」


本番で聞く相葉ちゃん(笑)。

同じハガキの質問に応えている、
と思われるので、

ここで初めて、
そんな一言があることが判明。

他のメンバーは、
自分達への一言だから、
ラジオでは飛ばしていたんですかね……

忠実に読むところが、相葉らしい(笑)。


🟡「あんたが決めろよ、そんなこと。読みたかったら読んでもいいよ」
🟢「じゃあ……相葉くん、お兄ちゃんがかっこいいって言ってた。櫻井くん、大学入学おめでとう。大野くん、髪切ってかっこいいよ!松本くん、笑顔がばくぜん…あ、抜群!笑顔を忘れないで。二宮くん、『あきまへんで』からずっと好き。普通っぽいところが好きだし、これからもずっと好きだよ」


笑顔が漠然……
どういう笑顔か想像してしまった(笑)。

『あきまへんで』は、
1998年のドラマですね~。

その頃から、ニノファンの方のよう。


🟡「ありがとうございます」
🟢「いきますよ」


ちょっとせっかち出ちゃう相葉ちゃん。

その一言を読んだのに、
それに対して、特に何もなくいくのね(笑)。


🟢「”自分が女なら、自分以外のメンバーで誰と付き合いたいですか?”」
🟡「あ~、俺、誰だろうな……俺ね、大野くんか相葉ちゃんだな」
🟢「あぁ、ほんとに?じゃあ、俺にしとこうよ。大野くん、今日いないからさ」


俺にしとこうよ…(笑)
そっか、選んだ理由が聞きたいんだな(笑)。
(とか、勝手に思う)


🟡「ははっ(笑)。あのね、大野くんとはほんとにね、大野くんとしゃべってて分かったことがあって。大野くんとはすごい似てんのよ」


分かってて、
智くんの話をし始めるニノ(笑)。


🟢「あ~、何が?」
🟡「行動が」
🟢「ニノと?」
🟡「うん」
🟢「あ~、そう?」


相葉ちゃんの様子に笑い出すニノ。


🟡「……はははっ(笑)」
🟢「そうなんだ」 


それで納得しちゃった相葉ちゃんに、
思わずツッコむニノ。


🟡「おまえ、”そう” で終わらすなよ。”そう” って言うと、終わっちゃうでしょ?」


16歳で、
そういうところ、
ちゃんと考えてるニノがすごいな……


🟢「だから、どんどん言いたいこと言っていいよ」


もう自由にどうぞ方式(笑)。


🟡「そうですか?(笑)」
🟢「黙って聞くから」


黙って聞くから……(笑)。 
もう何も言わない……ってことかな?

言っても、
ニノは素直に話してくれないですしね。

特に、
目の前にいる人には……(笑)。


🟡「あのですね。大野さんとはですねぇ、しゃべってても波長が合いますですし…」


しゃべり方がおかしくなっちゃうニノ(笑)。


🟡「大野さんと ”休みの日何してる?” って言うと、”家でごろごろしてる” って。僕もごろごろしてるし、これで2人で例えば結婚とかした時にぃ…」


結婚までを、
ちゃんと考えてるニノが愛おしい……(´^ω^`)


🟡「休みの日に家でごろごろしてるんじゃないかな~、と、思いましてね。それで私は大野さんが1番いいのかなぁと、思いまして」


どんどんと言われて、語る語る(笑)。


🟢「あ~、そうですかぁ。よく分かりました」


何てことなさそうな、
わざと、
ちょっと丁寧に話している、
この2人のやり取りが………何か………(笑)。


🟢「じゃあ、逆に付き合いたくない子は?子じゃない、ない人は?」


わざわざ言い直す相葉ちゃん(笑)。


🟡「付き合いたくない子ですかぁ……誰だろうなぁ~……松本かな?」
🟢「松本大人気!」
🟡「何でかって言うとね、やっぱりね、何か違うんだよ」


何か違う……って、
結構、地味に傷つくやつでは……(笑)。

何が違うのか……って言ったら……


🟡「都会の匂いがする」


都会の匂い、とか(笑)。


🟢「あ~……そろそろもう、へこみそうだよぉ、松本くんも。ほんとに。(みんな)言い過ぎかもしんない」


優しいなぁ、相葉ちゃん。

あんまりにも、
みんながみんな潤くんの名前を上げるから…💧‬

相葉ちゃん、
気になってるんだろうな………


🟡「マジっすか?」


知らなかったらしいニノ。

ニノは、 
潤くん本人とコンビやりましたしね……


🟡「すみません。いや、松本さんもいいっすよ」


まだ子供っぽいけれど、
モテそうだから言いやすい…っていうのも、
あるのかなぁ……

すぐフォローするニノの優しいよ…


🟢「いいよね」


うん。
いいよね~。


🟡「笑顔も素敵って書いてあるじゃないっすか」
🟢「抜群だから」


そうそう、
天使ですしね~♡(´∀`*)ウフフ

さっき、
相葉ちゃんが一言を読んだ意味がここにくる……

ミラクル!

というか、
付き合いたくない…に、
名前が上がり続ける潤くんのことが頭にあるから、紹介したくなったのかな……


🟢「そうですね……こんな感じでいいですよね、今週は。何か言い残したことないですよね?」


言い残したこと……(笑)。


🟡「ないです、僕は」


相葉ちゃんが、
ちょっと聞きたそうなのを感じたのか……

素っ気ない、ニノ(笑)。


🟢「じゃあ、そういうことで……来週の月曜日は、ついに大野が質問に答えます!大野、松本組の登場!お楽しみに!」

🟢🟡「では、~。!」





にのあいだなぁ……と、いう空気が、
終始流れている2人のコンビ回。


何か、
言葉にしていない会話を、

2人で、
目でしてそうなのを感じる……(笑)。



若い頃は、
こういう質問多かったですし、

慣れているんだろう……とは、思うけれど。


やっぱり、
その質問やランキングによっては、

へこんじゃいますよねぇ……


本人より、
何だかへこんでそうな相葉ちゃんが……(笑)。




実際のラジオでは、
3日目空いて、翌週の月曜日。



登場するのは、
智くんと潤くんですね………



さて、
どんな感じになるのか………(笑)。





また、
明日、投稿します………(*・ω・)*_ _))ペコリン