先週まで、
ダラダラと投稿していた妄想のお話。


ファーストコンサートの頃の彼らを、
妄想していたお話だったのですが………




あのお話が終わったら、


この嵐音を投稿しようと思いつつ……


何だか、
バタバタといろんな投稿をしている間に、

どんどん後回しにされて………(A^_^;)
(いや、自分が後回しにしたんだろ)




タイミングよくいきたかったのですが。



すみません。



今更ですが、
5日間連続で放送されたコンビ回。


投稿させていただきたいと思います。





ただ、
こちらの投稿に関しては。


私が、
実際に、

当時、
ラジオを聴いていた…という訳ではありません。




10年以上前に、
嵐さん関連のものを読み漁っていた頃に、

(今は、殆どの方がやめていらっしゃるようで、ブログタイトルを思い出せない方のもあって……見つけられない……その辺、あやふや💧‬)


いろんな方々が、
文字起こしをして下さっていたものを、

スクショして、
自分で楽しんでいたものです。
(おいおい、おまえという奴は……💧‬)




それらを、

改めて、
こちらに書き写しているだけですので……



ま、
言ったら、


人の褌で相撲をとる───


的なもので、大変恐縮なのですが………(;^_^A
(いや、ほんとに……そんなものを投稿して申し訳ありません💧‬)



それらを踏まえて、
そういったことをお許しいただける方のみ、


お読み下さるようお願い致します……

(ハガキの送り主の紹介のところは割愛しています……(*・ω・)*_ _))ペコリン)






【嵐音 2000年5月15日 櫻葉】
(当時、翔くんは ”桜井” 表記でしたが、こちらでは ”櫻井” で、統一してます)


🔴「日本一短くて、日本一インパクトのある番組!嵐音!櫻井!」
🟢「相葉!」
🔴「嵐、今日は2人?」
🟢「はい、そうっす、2人っす」
🔴「シャウトいいすか?」


何故シャウト(笑)。


🟢「シャウトどうぞ(笑)」

🔴「今日は2人だけど、どんまい!いや、むしろ……ビー・マイ・ベイビィ~、ビー・マイ・ベイビィ~、ビー・マイ・ベイビィ~!」

🟢「はい、今週はですね」


さらっと始める相葉ちゃん(笑)。


🟢「2人ずつ、みんなから送ってもらったインパクトのある質問に答えていきます」
🔴「今日は、おハガキ紹介が、僕、櫻井。質問に答えるのが相葉ちゃんです」


成程。


🔴「では、ハガキを紹介します。”もし女の子だったら、嵐の誰と付き合いたいですか?”」


この手の質問は、
特に若い頃は多かったですよね……(笑)。


🔴「また、”絶対に付き合いたくないのは誰?” じゃあ、まず、付き合いたい人」

🟢「俺は~、大野くん」
🔴「大野くん。何で?」

🟢「いや、だってね、俺。大野くんといると、何か、いい感じ」


何か、いい感じなんだ……(笑)。
それは、調子的な?


🔴「確かに、きみら、端っこ2人は、右端2人は、相当波長が一緒のとこあるけど」


智くんもよく、
相葉ちゃんとは波長が合う……って昔から言ってますもんね(´^ω^`)


🟢「何かね、ちょっと、普通に生活するとするよ?」


想像してみる相葉ちゃん(笑)。


🟢「そうすると、絶対、離れていくの、俺は」


あ~、成程。


🔴「う~ん」
🟢「何か、合わない訳、人と。それが、大野くんが同じとこにいるから……」


と、言いかけて……


🟢「あ~、この人もそうなのか」


そういうところ、
自分と似てる気がしている相葉ちゃん。


🔴「でもさぁー。俺が思うに、相葉ちゃんと大野くんが付き合うと、全然、違う方向に暴走し出すよ?何かね、勢いで突破していくんじゃなくて、まったり突破、みたいな」


まったり突破…
それはそれで、何かすごいな天然(笑)。


🟢「あ~」


あ~、とか……(笑)。

何か、
納得しちゃってる相葉ちゃん(笑)。


🔴「あ~、って何だよ(笑)」
🟢「まったり突破がいいんだよ!」


ですよね。


🔴「……(笑)。付き合いたくないの、誰?」


🟢「そうだなぁ、松潤!」
🔴「あはははは!(笑)。何で、何で、何で?」
🟢「何かね……ついていけなくなりそう。あのテンションに」


この頃の潤くん。

ものすごい好奇心旺盛で、
何かちょっとふわふわしてますよね……?
(私だけかな?(笑))


🔴「テンションに?……それは、俺ではないの?」


テンション高い自覚があるらしい(笑)。


🟢「違う、違う、違う。こう、波が……乗ってる時は乗ってるし…」


ですよね(笑)。


🟢「乗ってない時は、やや普通にいくじゃん」
🔴「うん」
🟢「あのテンションについていけなさそうだね」
🔴「女の子だったら?」
🟢「うん」

🔴「じゃあ、さ…え?じゃあ、大野くんとは雰囲気は合うけど、松潤と一緒にいるとついていけないからダメってこと?」
🟢「まぁ、言葉が悪いよね。松潤も好きだよ」


優し………(;꒳;)ぅʓぅʓ💚


🔴「はっははは!(笑)。ナイスフォローだよ!いいフォローだよ、マジで」

🟢「俺、だって、松潤とよく食事行ったりさ……1回しかないけどさぁ……ふふふ(爆)。よくじゃないっ(笑)よく言ったよ(笑)」

🔴「まあ、設定が女の子だったからね」
🟢「そうだね」
🔴「男同士の友達として…っていうんじゃないからね」
🟢「あ~、ん~。そうだね。ほんとは翔くんって言いたかったんだよね」


ナイスなフォロー(笑)。


🔴「おいおい………俺もだよ(笑)」


テンション上がる翔くん(๑•̀ㅂ•́)و✧


🟢「うはははは(笑)。気持ち悪くなっちゃうね(爆)。やめよう!(笑)。第1回目ということで、これでどうでしょうかね?」

🔴「いいんじゃないですか?」
🟢「いいすかね?」
🔴「いいすよ(笑)」

🟢「明日はですね、二宮くんと松本くんがインパクト質問のハガキを紹介しますのでお楽しみに!」
🔴「では、また今度ね!」
🔴🟢「嵐!」





嵐音は。


若さもあって、
かなりテンション高めですが………(๑´ω`๑)



何年前であっても、


人の軸となる部分って変わらないなぁ……と、
読み返して、改めて思う。






残して下さった方々に、
たくさんの感謝を込めて───





読んで下さった皆さまが、


他力本願なこんな投稿でも、


少しでも、
楽しんでいただけていれば幸いです…(*_ _))*゜