先日。

ヒャダインさんから、
潤くんの独立に対して、

嬉しく思うような、
コメントがあったりしましたが……(❁´ω`❁)




潤くんといえば。

レコメンにも、 
懐かしいエピソードで、
そのお名前が登場してましたね~(笑)。





この日の1曲目は『How to fly』

『One Love』の通常盤のカップリング曲ですよね。



でも、

この曲、

私は、
あんまり聴いたことないかも……


いつ頃の…とは、何となく分かっても、

曲の記憶が殆どない……💧‬



  失くした「たからもの」を胸に刻めば
  振り返るだけの過去が今駆け出した


  誰一人独りじゃ無い  道がとぎれても
  




 


カッチカチな拘りでも何でもないけど、

私も、
トマトに何もつけずに食べるな……


ってか、

それが普通だと思ってて、
何かをつけて食べる発想がなかった💧




そして。

リスナーさんからの、
叱られたエピソードのメールで。

──皆さんは、叱られたことはありますか?


と、
聞かれ……

なかなか、
叱られたエピソードを思い出せない人達……(笑)。



でも、

私も、
叱られたエピソードって……


すぐに思いつかない、かも……(A^_^;)





「最後に叱られたのいつですか?」


それを思い出すのも難しい相葉ちゃん。


🟢「俺なんかあるかなぁ~………叱られた……」

チカさん
「叱られた…………松潤に叱られた…とか、そういうのないの?」


とか、
潤くんの名前を出すチカさん(笑)。

チカさんの方が、先に思い出した感じ……?


🟢「あーーー!……”あのタイミングで、なんで衣装脱がなかったの!?” みたいな……」

チカさん
「あっははは(笑)」

🟢「そういう叱られはあるよねぇ……」

ねっちさん
「ライブ中みたいなこと?」

🟢「ライブ中にねぇ、ちょっとテンション上がって、脱ぐの忘れてたりするとね」

チカさん
「ふははは(笑)」

🟢「”脱いでなかったでしょ” みたいな……」


よく見てる(笑)。

この衣装脱ぐの忘れてたハプニングは、
映像にも残されてますもんね……(笑)。

『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time~コトバノチカラ~』

MCでも、話してましたし(*´罒`*)
『今日、松潤に怒られちゃった~』みたいに(笑)。


🟢「”すいません💧‬”」

ねっちさん
「はははは(笑)」

🟢「ふふふ(笑)っていうのはあったかなぁ……」


懐かしいですねぇ~(笑)。





そして。


『LOVE』のコンサート映像を、

初めて観たという方からのリクエストは………



『夜空への手紙』



この曲、

私も大好きなんですよね………



相葉ちゃんの声だから生まれる、


普段は胸に秘めた、


明るさの中の切なさ………

そんなものが滲む曲だなぁ…と、思う。







そうそう、


先日の夜会での有吉さんからの、


「髪切ったかー?」


じゃないけど……(笑)。



 


あれ?

スタジオの相葉ちゃん……髪型変わった………!?