昨日、
ポストされたよにのちゃんねる。


銀髪がシャンプーしたら切れちゃう……

以前、
金髪にした時も、言ってましたね~。

ブチブチ切れる……と(怖過ぎる……💧‬)


7分過ぎくらいから、

嵐の会社をつくった話をしてくれてますね(笑)。



🟡「会社作った……」

風磨くん
「おぉ~」

🟡「シーアラ(嵐)の」

風磨くん
「ちょっと触れづらいな」

🟡「……え?」


風磨くんの言葉に驚いてるニノ(笑)。


風磨くん
「何かアンタッチャブル感ありません?」


そうか、
風磨くん、
そういう感じに思ってんだ……( ・ω・)


🟡「そっちの事務で、何か……色々と話してるから……」

風磨くん
「へぇ~」

🟡「よかったよ、みんな……元気そうで」

風磨くん
「でもそれで何かこうみんなで話す機会があるっていいっすね」

🟡「そうなの。”銀行どこにする?” みたいな……(笑)。”いや、俺はこだわりないけど” みたいな(笑)。みんなこだわりないの」


何か、
話を聞けるのもだけど、

これを話しているニノが、

その時のことを思い出しているのか、
すごく幸せそうな顔していることに……

胸がきゅっとなる……(;꒳;)ぅʓぅʓ


風磨くん
「それを聞けるだけでも何か……ファンからすると、ちょっとほっこりというか…」


ま、安心しますよね(*´ω`*)。


 🟡「あれ……”会社印どうする?” みたいな」

風磨くん
「あ!印鑑!!」

🟡「そうそうそう。”デザインどうする?” みたいな……そういう話してこなかったんだなぁ~、と、思って」



銀行どこにする?
会社印どうする?
デザインどうする?



そんな、
会話をしている様子を想像しているだけで……




何か、
嵐だなぁ…と、思えて、幸せだ……





よかったよ、みんな……元気そうで





ほんと………嵐って………そう思うんだな………