昨日、
YouTubeより、


7月期のTBSドラマ『笑うマトリョーシカ』

演じる3人のSPインタビューが、
配信されていますね~。




🔴「(水川あさみさんとの)僕の最後の記憶は…」
 

で、
もう既に、
爆笑してる水川あさみさん(笑)。


🔴「レスリングの、グレコローマンみたいな、あの……ユニホームを着た状態で……(笑)、喧嘩する…みたいなシーンだったんです」


最高のシーンだったな、あれ(笑)。



確かに、
お芝居っていうと、あれ以来なんですね(笑)。


面白い(笑)。



プライベートで会う機会の方が、
多かったんだなぁ……と、何か嬉しい。










水川あさみさんというと、

どうしても、
高校の同級生である潤くんとの気安い感じ……


席が隣同士だった話や、

『失恋ショコラティエ』で共演した時の、
その役柄が、

「何かちょっと嫌だった」

と、
話していた(笑)エピソードの方が、
印象強いけど……(笑)。





翔くんとも、
長い友人関係が続いているんですねぇ~。






翔くん曰く、

今まで感じたことのない違和感を、
感じながら見るだろう……という、

ドラマ『笑うマトリョーシカ』




………そういうのこそ、観たいかも(笑)






そんな、
『笑うマトリョーシカ』に。

大人になった鉄壁くん(大西利空くん)、
出演して欲しいなぁ~(笑)。



なぁんて、思ってしまう。






2人の夫婦喧嘩シーンを見て、

素で楽しんで、
にこにこ笑ってたメイキングの鉄壁くんが、

破格の可愛さだったな~。
(あの早替え喧嘩シーンは誰が見ても笑える(笑))





また、
3人の共演が見てみたい(笑)。