5月12日(日)に、

『大人の社会科見学SP』が放送されたことで、


久々、
SHOWチャンネルの公式さんから、
ポストがありましたが………


 

 


放送後には、
こんなポストがされていましたね~(笑)。

 

 


月刊『樹海』!

ほんとに、
出るといいのに………(๑•̀ㅂ•́)و✧



ってか。


月刊『大人の社会科見学』ってのが、
出ないかな~(*´罒`*)





しかも、

『大人の社会科見学SP』は。


6月22日(土)夜9時に放送されることが、
決定したと、お知らせ- ̗̀📣されましたね~
Yesヽ(●´∀`●)ノYes!




今回の放送分は、
観られない地域でしたが………



そんな声を拾って、

次回は、
ちゃんと全国放送して下さるんだろうか……



と、
期待してます❗






夕方からの配信待ち………




そして。


潤くん出演の舞台『正三角関係』

その座談会が公開されていますね~。
(いつから公開されていたんだろ……)

こういった場所で。


「センター感がある」
「戦隊モノで言ったらレッドだよね」


の声は、

それだけ潤くんが、
頼りがいがある……ってことなんだなぁ……と。



改めて、
なんか嬉しい……(❁´ω`❁)
(でも、何か永遠の末っ子感……(笑))