昨夜、
放送されたnews zero。



翔くんは、
ゴールデンウィーク真っ只中ということで。



渋滞の予測プロに取材していましたね~。

 

 

昨日の夕方、

中央自動車道では、
東京方面上りがまさに渋滞していたようで……




この日、
翔くん自身も、

取材帰りに、
東北道の渋滞に巻き込まれていたんですね。



で。

この取材……っていうのが、

色々目情上がっていますが………

 

これですかね?



 


スーツ姿で現れて、
選手ともお話していたようだし……

通常より、
カメラクルーも多かったよう。





で、

渋滞の予測プロがおすすめする、

統計的に、
渋滞に遭いにくい、とされる日は───


何と。

連休最終日……なのだとか。
(1番、混むんだと思ってた)





確かに。

余裕を持って早めに帰ろう……
って、
みんなが考えてる……ってことですかね。
(少なくとも、私はそうしてた💧‬)






そして。

スポーツコーナーでは、

VTRを見ながらの、
藤井さんのフリースタイル野球実況に、

感心している翔くん……(笑)。



確かに、
初挑戦……というのに驚きだ(笑)。








そんな4月の終わり。


パラパラと会報も届いているようですが……





今から、

ひと月ほど前に、
YouTubeでもポストされた───



翔くんの、
森永製菓 inゼリーCM。



keep Going


最近になって、

急に、
よく見かけるようになったな……




あっちもこっちも…と、
慌ただしいのに、何か楽しげ(笑)。

翔くんらしい………(´^ω^`)




うん。

続けることが大切なこと────






CMレポも、
嬉しいですよね~。



 
そっか、
大きな魚はスズキだったのか……
(ちゃんと春に時期を合わせた設定なんだな~)



ってか………


え。
魚の扱いに慣れてる感じだったの………!?