一昨日、
ニノが投稿した、これ。


 


𝕏の、
この予告を見たのかな……?

小田原のニノ(笑)。


 


公式さんがニノに気がついて、

反応して下さっている……(´^∀^`)



 


昨夜のDASHの放送で、

かつなりさんが登場していたのかな……?(笑)。









そして。




4月30日(火)放送の、

『踊る!さんま御殿!!』に出演する、

Travis Japanの七五三掛くんから、


相談する先輩として、

相葉ちゃんのお名前も上がったようですねぇ~

(๑´ㅂ`๑)





「楽しくて悩みも消えた」


と、

七五三掛くんがいう、



相談内容との、

そのちぐはぐっぷりがすごいらしい(笑)、


相葉ちゃんの解決法………って、何だろう(笑)。




ミラクル起こった?(๑•̀ㅂ•́)و✧










七五三掛くんというと、


相葉ちゃんから、

雑誌やラジオ等で、


「しめちゃんが」

「しめちゃんなんだけど」


と、

よくそのエピソードが語られてましたよね……






2015年の、
PLAYZONEを見学しに行った潤くんが、


Travis Japanを見て、
是非、嵐のツアーのバックに……と話が進んで、

その年の『Japonism』ツアーに、
バックとしてついてくれたところから、


相葉ちゃんと七五三掛くんの交流が、
始まったんでしたね……(๑´ω`๑)





ツアー中、
警備員の人に相葉ちゃんの部屋を聞いて、

いきなり、
先輩・相葉ちゃんの部屋をノックした……


なんて話もありましたが………(笑)。






相葉ちゃんだからこその、

後輩・しめちゃんの悩み解決法が、
気になる……(笑)。