昨日、
今日、と。

VS嵐の前室でのお話が、
それぞれ、上がっていましたね~(笑)。





セット転換の間、

前室では、
プラスワンゲストさんと同じ部屋……
ということで。


放送の中でも、
嵐さんの素のエピソードを、

いろんな方が、
話してくれたりしてましたよね~。



いつも、
自然体の人達………(笑)。








さて。


ゴールデンウィーク直前、

26日深夜に放送された、
相葉ちゃんのレコメンアラシリミックス。


1曲目は、
相葉ちゃんの代名詞的なソロ曲、
『Disco Star』でしたね~!


『Disco Star』①
フルで聴かせてくれました🎶
(イントロがかかると、イケイケな相葉ちゃんと大宮奮闘記を思い出す(笑))





そして、


ラストには。


リスナーさんから、

モデルズの嵐ジオで発言した、
智くんからの ”雅紀” 呼びについて……

また、
メールで届いていたようで………



と。


それに対して……


🟢「あ~~~、その時のLINEとかはそうだね」

「あ、おぉおぉ…」

🟢「な、色々……あ、誕生日ん時とかも……」

「うん」

🟢「『雅紀おめでとう!』みたいな」

「はぁ~。”雅紀” 呼びぃ」

🟢「でもぉ……別に会った時に ”雅紀” って言うかっていうと、そうでもない」

「ふぅぅん」

🟢「だから、そうですね。会った時に…」

「呼ばれたことは、あんまりない、と」

🟢「うん。まぁ、その…ノリで……っていうのはあるけど」



とっても楽しいこれも、
ノリで ”雅紀” 呼び、ありましたよねぇ~。


語尾の上がる呼び方が気になるメンバー(笑)。

🟢『はい』
🔵『お兄ちゃん撮って、ほら』
🟢『お兄ちゃ……あ、俺、弟!?』


なんてやつ(笑)。
(ド天然系弟マサキとマイペース系兄サトシ(笑))



「うん」

🟢「常に…っていう訳ではないですね」

「じゃ、LINEのやり取りの中で ”雅紀” が…と。リーダーが…」

🟢「ってのが多い気がするけどね」





名前の呼び捨ては、
メンバー間でたまにノリでありますよね~。


コンサートDVD等にも、
色々と残っているし………(๑´ㅂ`๑)



智くんは、
自身の呼び方も、

名前で呼ばれたい……

なんて、
言っていた時期もありましたから……(笑)。
(浩市パパにお願いしてましたよね(笑))



そういうところも、あるのかな?






この日の2曲目は───

『together, forever』
『迷宮ラブソング』の、
通常盤のカップリングでしたね~。


軽やかであり、
爽やかであり、

どこか切ない歌声───



懐かしい。





🎶そして 探しているよ いつまでも時間を超え

     君のもとに届け 聞かせたい歌がある🎶