こちら、

引き続き妄想のお話となっています……



事実事実の間を、


好き勝手に埋めている、

単なる個人的な妄想ですので……



ご理解いただける方のみ、

お読み下さるようお願い申し上げます……
















  ♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶
















<もう1回、行くぜ>


「レディィィィー…………」

翔ちゃんと2人、
右手を組んで床に寝そべって、

顔を見合せる………




いや………

翔ちゃん………顔作り過ぎ!(笑)。

それ、
やる前に笑わせる……っていう作戦!?



ってか。

2人の組んだ手を、
両手で握ってる大ちゃんが、

こっちを、
ちらちら見てくんの。


いくよ?いくよ?みたいに………


いや、
いいから、
早くいってくれ!……って(笑)。

長いよ(笑)。



「────ゴォ!」
 

漸くのその掛け声に、グッと力を入れた………




ちょっとした時間に、
いつの間にか始まった嵐内腕相撲。


その最弱決定戦。


ま、

あれよ、
負けの方の勝ち上がりね。




嵐、腕相撲よくやんのよ。


大抵、
言い出すのはまぁくん…相葉ちゃんなんだけど。



2強の大ちゃんと相葉ちゃん。

で。

2弱の翔ちゃんと俺。


上下のそこ、
1位2位と4位5位はね、

ま、
日によって変わるんだけど。


潤くんはね、ずっと3位。
もうずーっと、ずーっと3位なの………(笑)。


それはそれで、面白くない?(笑)





23日振りにやる、
4月29日30日のファーストコンサート。


今度は、
横浜アリーナなんだけど。


あの、ほら………

大阪から、
結構、
日が経っちゃった……ってことで。

前日の今日、
軽くリハをやってるんだけど……



急に始まったよ、腕相撲が。




「あ、いい勝負」

俺の後ろの方から聞こえてくる潤くんの声と、


「いけいけいけ!カズちゃん、いけ!」

大ちゃんの横に座って、
気合いの入った声を掛けてくる相葉ちゃん。


「うる、さいよ……耳、元……でぇ……っ!もぉ……」


均衡を保っていたのに、
瞬間、翔ちゃんに押し切られて負けた……


「カズちゃん!大丈夫!?……生きてる!?生きてる!?」
「…………生きてるよ!うるっさいなー、もぉ!」


床に寝転がって上を向く。



「ま、右だからね……俺の有利だから」


勝ったけど、
そう言う翔ちゃんは、相変わらず優しい。


ま、
勝ったっていっても、4位だけど。



「あー、左だったらなぁー」

仰向けのまま、そう言ってみたら、


「……左でやってみたら?」

言い出した大ちゃんに。


「あれ、リーダーやってくれるんすか?(笑)」

俺が跳ね起きてそう言うと、

「いいね、いいね。やろやろ!」

と、
笑顔で大ちゃんの肩を叩いて、
床に寝転ぶように背中を押したまぁくん。

「え………俺?(笑)」

困ったように笑いながらも、
寝転んだ大ちゃん。




「ニノ、いけ。下克上起こしてやろうぜ!」

な、
翔ちゃん。

  
左肘を立てて、
手を組もうと大ちゃんの手を握ろうとするんだけど……

首を傾げながら、

「え……どっち……あれ、待って……」

と、
今更、
手の組み方に悩んでる……(笑)、
その手を強引に取る。



それを見て。

「勝てるよー、勝てるよー(笑)」

な、
潤くんの声と、ほぼ同時に……



「……(笑)レディー、ゴー!」


まだ、
ちゃんと握る手に力の入ってない、
大ちゃんの手をぎゅっと握って───



グッと力を入れたら、呆気なく勝った!



「……あはっ!やっったぁ~!」


嬉しくなって、
床をパンパン叩く俺の前で、

ちょっと呆然としてる大ちゃん……(笑)。



「マジで勝った(笑)」 
「ニノ、すげぇ」

な、
翔ちゃんと潤くん。


「カズちゃんの勝利〜!」

まぁくんに立ち上がらせられ、
左手を上げられる。

「やったっ、リーダーに勝ったぁ~!」



「下克上成功ですね!どうですか?」

翔ちゃんがエアマイクを向けてくる。


「まー、えぇ……二宮和也やってやりましたよ!」
「素晴らしい試合でしたね。勝因は?」
「この左です」

ガッツポーズをして見せる。

「左手の王者ですね」
「‍そうですねぇ」
「ありがとうございます」
「優勝した二宮和也選手、ありがとうございました」


そのまま、
そのエアマイクを、
床に座りこんでる大ちゃんに向ける翔ちゃん。


「大野選手、残念でしたねぇ。敗因はなんだと思いますか?」

聞かれて、
ちょっと首を傾げた大ちゃん。

「実力ですね」
「あ、そうですか」
「これが僕の左手です!」


と、
にっと笑って、
左でガッツポーズをして見せた大ちゃんに、


「あっはははは!(笑)」
大爆笑してる翔ちゃん………(笑)。


左右から、
大ちゃんの腕を取って立ち上がらせてる、
まぁくんと潤くん。



やっぱ、
5人でいると面白いや……(笑)。





あ。


そうそう。 

この後、
リハの後ね、実はMステなの。



『SUNRISE日本』と『HORIZON』のSPメドレーをやるんだけど。



先週はさ、
俺がMステでギターやったんだけど。


今回はね、

翔ちゃんが、
イケイケなスクラッチDJになるらしいよ(笑)。





どうなることやら……だけど。




翔ちゃん、

DJやるのに、
腕、疲れてないのかなぁ……




ってことで。


気分良く大ちゃんに勝ったところで(笑)、

明日の
横浜アリーナに向けて、頑張りますか。