こちら、

引き続き妄想のお話となっています……



事実事実の間を、


好き勝手に埋めている、

単なる個人的な妄想ですので……



ご理解いただける方のみ、

お読み下さるようお願い申し上げます……
















  ♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶
















<嵐・嬉し・楽しい!>


4月5日にリリースされた、

2枚目のシングル『SUNRISE日本』が、さー。



まさかの、

プロ野球ニュースのイメージソングになって。




すっげー、嬉しくて。



でさ。


もう、何がうらやましいって、


大して野球に興味のない上の2人だけが、

野球中継にゲスト出演したってことで……!




何で!?

え。
俺も行きたい!!


って、
思わずそう叫んだら。


「延長する恐れがある為、18歳未満は諦めて下さい」


って、
言われたんだよ………
もー、何それ………俺、ショックでさ。


何だよー、1歳ぐらい。
そんな変わんねぇーじゃん!

とか、
思うんだけど、

あたりまえだけど、
連れてってもらえなかった。



ガッカリしてたら、


「もう、おまえそれ、仕事のモチベーションじゃねーじゃん(笑)」


とか、
カズくんに言われて。


ま、
確かに。


実況席とか、
俺も行ってみたいよー、

って、
ちょっとテンション上がって、

言ってみたのは事実だけどさー。



「まぁくんは、フリスビーでもしてなよ」

とか……

カズくん、ひどくない!?



俺だって、さー。
櫻井くんと同じ82年生まれなのにさ……




あ。

フリスビーってのはさ。


ほら、
『SUNRISE日本』の初回限定盤がさー。

フライングディスク付きなの!



ま。

取り敢えず、
5人でやってみたよね(笑)。



したらさー。

カズくんと大野くんが、
結構、上手くて……


「京都でよくやったな」
「やったね~。バドミントンもやったよね」
「やった、廊下でね……で、大ちゃん怒られるっていう(笑)」


とか、
何それ、きいてない!





4月になって、

一気に色々ときた感じで。



新しく、

ラジオのコーナーで、嵐音が始まってるし。


2枚目のシングルが出たし。


大阪でファーストコンサートもやったし。


『ガキバラ帝国2000!』も始まった……



って、

考えたら、すごいよねぇ……



あ。

『HORIZON』も、イメージソングだった。


うん、

春高バレー、そうそう。





ね?


すごくない?嵐。



ものすごい期待されてんだろうな……

って、思う。






直近で言ったら、



今月末には、

ファーストコンサートの横浜アリーナも、

まだ、あるしね。






実はさ、俺。


大阪でのファーストコンサートの時に、


歌って踊ってて、

切り穴に落っこちたのよ。



切り穴。


ステージ上にある、

裏との動線を結ぶ為の穴なんだけどさ……




そこに、

後ろ向きに落っこちたの。



あそこに切り穴があること、
完全に忘れちゃってたんだよね………


落ちてく瞬間、
めちゃくちゃ焦ったし……俺。


で。


ちょうど、

俺が見える位置にいた、

大野くんだけが、


それに気が付いたみたいでさ……




ステージからハケてきた大野くんが、

「相葉ちゃん、大丈夫?」

って、
ものすごく心配してくれて……

「びっくりした………も、相葉ちゃん……急にすっ……って、いなくなんだもん」

 

背中を打ったのかな……

どう落ちたのか、
自分でもよく分かんないんだけど。


一時的にね、
ちょっと息がしづらくなったけど……



すぐに元に戻ったし、

大きなケガがなくて、
ほんとによかったって思う。





怖いよね……

横浜では、
気をつけないと……って。





嵐になって、さ。


最近、

メンバーから、


よくしゃべるようになった…って、

俺、言われんだけど…



もともと、 

そんなしゃべんない方じゃないんだよね。



ま。


ちょっと人見知り気味だから、



大野くんと櫻井くんとは、

ほとんど会ったことない先輩ってのもあって、


あんまり話してこなかったし、

何を話していいか分かんなかった……って、だけで。





だって。


大野くんって、さ。


初めて会った時、

大きな子達のグルーブにいたから、


もっと年上なのかなって、思ってた。


でも、

話したらさ。


全然、

普通に話しやすくて、面白い人だったよね(笑)。




で。
逆にね、

櫻井くんは、
昔、すごくちっちゃくて……俺、年下かと思ってた(笑)。

そしたら、1個上だったんだよ!

も、びっくりした、俺(笑)。




松潤もさ、

すごくちっちゃかったから、
1個下とかじゃなくて、もっと下だと思ってたんだよ(笑)。

だから、

あの頃の2人の第一印象は、
小学生……?みたいな感じだった(笑)。



カズくんはね…普通の人(笑)。

近付きにくいとかないし、

会った時から、
どっちかっていうと話しやすい人だった……





これからさ。

この5人でさ。

いろんなことやって、
いろんなことを吸収していきたいな……

って、思う。





こないだ、
松潤とも話してたんだけどさ。


今月からね、
『ガキバラ帝国 2000!』が始まったじゃん?


ロケとかを5人でやったりしてさ……


松潤も、
ちょっと前の雑誌で言ってたけど…思った。


何か、さ……いい…って。

面白いの……5人でいると。



だからさ。


俺らって、
5人でバラエティーやったら、
めっちゃ面白いんじゃない?……って(笑)。




お笑い担当の松潤が言うにはさ(笑)、


「最近、ずっと、大野くんと一緒にいるんだけどさ……大野くん、すげー、面白い人なの。多分ね、あの人が、全部面白くしてくれる(笑)」




そういや、



松潤。



大野くんに対して、


いつの間にか、

もう敬語使わなくなってるもんね………



って、

言ってる俺も、


敬語、使ってないけど……(笑)。





何かね、


嵐って、

そんな空気感なんだよね……







あ。 


松潤ていえば、さ。



実はね、

7月に出る、
3枚目のシングルに合わせて、  

夏に、
名古屋・福岡・大阪・横浜を回って、
コンサートやることになってるんだけど。



今月末の、
横浜アリーナでのファーストコンサートを飛び越えて、


もう、
今から、

そのツアーの話をスタッフとしてんだよね……



驚きだよ。




今のことだけでも、
覚えるの必死なのにさ………


そんな先のこと考えてるなんて、

ねぇ、
頭ん中、どーなってんのっ!?






でも、さ……



これから、


俺ら、

こんな風にやっていくのかな……って……




楽しいよね……何か……(笑)。