先日より、


こちらは、


個人的にこうだったらいいな……な、


妄想のお話を、

投稿しています……(*・ω・)*_ _)ペコリ



事実事実の狭間の妄想……



ご理解いただける方のみ、

お読み下さるようお願い申し上げます……
















  ♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶
















<突きつけられた現実は…>


デビュー日まで、 

あと1ヶ月………って頃になって。



ワールドカップバレーの、

イメージキャラクター発表記者会見……てのがあった。



京都で、
一緒に舞台に立ったりしてたカミセンの3人が、

嵐のサポートとして、
ついてくれることになって……


正直、
すごく助かった……って。



やっぱり、
1番年上だと、


話を振られる可能性も高いんだろうな……って、

そんなこと、
考えるだけで、俺、怖くて……


何、
話したらいいのか、なんて。

ちっとも分かんないし……



翔くんは、 
簡単にさ、

「大丈夫だよ。大野くんのままで」

とか、言うけどさぁ……


全然、 
大丈夫じゃないもん……俺。




デビューだ……って言われても。


正直、
どうしたらいいのか……分かんないし。


何で、
俺なんだろう……っていう。


俺の中にある、
1番おっきいのは……

複雑な、そんな気持ちで………




Jr.のコンサート前日。
Mステに嵐として、出たんだよね。


そこで初めて、 
『A・RA・SHI』を歌ったんだけど。




他の4人は、

結構、
前から、
V6やKinKiのバックで、Mステに出たりしてたの。



でも、俺は、

あんまり、
テレビ、とか…そういうの、

やってきてなくて……


カメラの前に立つ……っていうのが、
もうほんと、無理なんだよね……



だって、
どこ見たらいいのか分かんないんだよ…(笑)。



しかもさ。

何か、
分かんない、

カッパみたいな衣装着て、さ、
歌って……さ。



松潤が、
楽屋でそれ見た瞬間。

「俺ぜってー、ヤダ!……ヤダヤダ、着たくない」

とか何とか、 ゴネてたけど……(笑)。




結局。

最終的に。

最初は中に着てた白いTシャツも、

本番は、

「脱ごう」

なんてことになって………



ほしたらぁ……

ま、
カッパが肌にくっついて………(笑)。


踊りにくいし、
蒸れるし、で………最悪だった。


何とか無事に歌い終わって、
衣装を着替えに楽屋に戻りしな……

「何で、こんな衣装になったんだろうね」

……って、
ニノと言っての……したら。


「ヤバイよ、これ……ねぇ?聞いた?」

って、
翔くんがやって来て。


「これさー、次回、この白い短パンを赤青黄緑ピンクにして、ゴレンジャー仕様にしよう案が、あるらしいよ」

とか、
言い出して。


「マジ!?勘弁して下さいよー」

な、ニノと。


「マジやべーよ、それ」

って、
テンション下がってる松潤と。


「ゴレンジャーにしよーにしよーあん?」

そこに引っかかってる相葉ちゃん……(笑)。

も、
それが、やけにかわいくて……


何か、耐え切れずに1人吹いた……(笑)。





そして、
Jr.のコンサート当日。

ニノが朝から……
笑ってても元気なくて。


やる気がないように見えたのか……


その態度に、
すごい振り付けの人が怒って……


最初は、

同じように身の入らなかった、
俺が怒られたのかと思った。


だけど、
そのあとも。


何回も、
何回も、

ニノを注意してて………


俺だったら、
そういうの気にしないんだけど…


ニノは、 
そういうところ、

基本、マジメで……

もう、
その空気に呑まれちゃって……

怖くて、
無視することなんて、できないんだろうな……



一通りリハが終わって、

休憩になって、
相葉ちゃんと楽屋に戻ろうとしてた時。

後ろから、
大きな叫び声がして………


振り返ったら、

翔くんが、
ニノを追いかけて行く、後ろ姿と───


ワンテンポ遅れて、

松潤とマネージャーが、
同じように走って行くのが見えた。


周りがざわざわし出して……


何となく、
ついて行こうとした俺たちに気づいたマネージャーが、

走りながら、

「2人は、先に準備して!」

そんな言葉を残して消えた───




少しして、
松潤が先に戻って来て。

聞いたら。

「大丈夫そ」

俺と相葉ちゃんにそれだけ言って、
また、どこかへ行っちゃって……


そこから、
30分くらい経って、

翔くんと一緒に戻って来たニノ。


「やろやろ、もう時間なくなっちゃうよー」

って、
俺の隣に座ってゲームをやり出した。



拍子抜けるくらいの、その普通さに………


あぁ……泣いたんだな……って……





Jr.のコンサートが始まって。


俺たちは、
裏でその時が来るのを待っていた。



途中。

ヨコの紹介っていう形で、登場する予定になってて。


嵐として、
ゴンドラから降りて来て、
デビュー曲『A・RA・SHI』を披露したあと……


タッキーと一緒にやったMC。


「嵐です」

って、
1人ずつ自己紹介していく中で、

他の4人には歓声が上がって───


「大野智です!」

って言った、
俺の時だけ、ざわざわした………



「あの子、誰?」
「何でタッキーじゃないの?」


そんな声が、
いろんなところから聴こえてきて………





その後も、

『朝日を見に行こうよ』
『夜空ノムコウ』

2曲歌った筈なんだけど………




その記憶は、

まったくないんだよね………






ただただ、


早く、

この舞台から降りたい………



そう思ってた。






だから。


多分その経験が、


春にやるって言われた、

ファーストコンサートまでの力になったんだと思う。






嵐の足を引っ張らないように、

4人の人気に追いつく為に、



俺は、

何をすればいいんだろう………って。