えー……すみません……



性懲りもなく……



こちらは、


本日より、

妄想のお話を投稿しています……

(*・ω・)*_ _)ペコリ





 


通常記事だと思って読みに来て下さった方々、

大変、申し訳ありません💧‬






今回は、

ARASHI FIRST CONSERT

『スッピンアラシ』をベースに、



事実と事実の間を、


好き勝手妄想で、


これでもか………!


……と、埋めつくしている(笑)


ただただ、

それだけの妄想のお話ですので………



ご理解いただける方のみ、

お読み下さるようお願い申し上げます(>人<;)
















  ♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶
















<ハワイで渡されたスケジュール>


9月にさぁ、

結成会見やったじゃん?


そうそう、ハワイ。



あん時、さぁ。



ほんと、

カズくんが、日本に帰んの嫌がって……




え、


だって、ほら。



日本に帰るとさ、

色々と始まっちゃうじゃん?



嵐としての、これからが────






ハワイでさ。



スタッフから、

帰国後のスケジュールを渡されたわけ……




あれ、

ビビったよねー。



だって。


日本帰ってから、が、さー。



びっちり、

埋められてて。




何だったかな………



ドラマ撮り。

お披露目コンサート。

音楽番組への出演。

少年隊さんの番組への出演。

新曲のレコーディング。



とか……


もう、

休みなんて、


全っ然、ない感じなんだって!




ハワイに来る前と、その後じゃ。


まるっきり違ってさー。






そのスケジュール見て、


カズくんがさ、



「もう、俺は帰んない」

「ここで一生暮らす」



とか、言い出してさー(笑)。




や、


うん……

受け入れたくなかったんだろうな……現実。






だってさ。




嵐んなって、

結成会見なんてやつをさー、



ハワイだよ?


ハワイでやって────



ま、

俺は嬉しかったんだけど……





でも、

ちょっと複雑なのもあって………





俺………



カズくんの夢、

前から聞いてたからさ……






12月で事務所を辞めて、アメリカに行くって。


その為のお金ももう貯めた……って。




「すごいねー!」



なんて言ったけど。


ほんとは、さ……ちょっと寂しくて……




でも、


寂しいけど、



カズくんの、


20歳までに、

映像作品1本撮りたい……って夢も、

応援したいって思うんだよね……




だから、

その時が来たら、

 

ちゃんと送り出そう……って、決めてたんだよ。





「まぁくんとは、もうシンメで踊れないけどね……(笑)」


なんて、

ちょっとしんみり言われたりして……






なのに、  

なのに、だよ。



そっから数ヶ月で、

あっという間に、嵐んなって。




決まった時には。


もう、

2ヶ月後にデビューも決まってて……



そこまでのスケジュールも埋まってて……って。




怖いよね、そりゃー。




俺でも、

ちょっと怖いのに。




「辞めるつもりなのに」


って、

カズくんが思うのも仕方ないよ。





どっかでさ。




実は、

これは、

バレーボールの為のユニットで。



1ヶ月ちょいで、


いつもみたいに、

また、

バラバラになるんじゃないか……


したら、

12月には行けるかも………って。




強引に思おうとしてる、

カズくんがいて────





だから、

頑張れてたのかもなー。



ハワイでインタビューされた時も。


ちゃんと、

カズくんは、
「頑張りたいと思います」って答えてたし。




みんなといると、
楽しそうにしてんだけどさー。





俺には、何か分かんのよ……




唯一の救いは。

嵐のこのメンバーだよ………ほんと。

 

嵐5人。

正直、

俺なんかさー。


カズくんと松潤しか、知らない(笑)。



1番先輩の大野くんとは、 
京都のホテルで話したっきり、だし。


櫻井くんなんて、

多分、
1回もちゃんと話したことないかんねー。




だからさ。


カズくんにとって、
仲いい人達ばっかの嵐はさ。


よかった……って思う。



ま、
だから、

余計にさ。


ひょっとしたら………なんて。



そんなこと思う自分もいて。

そんな自分のことが、ヤになる………





カズくんが教えてくれた、夢、 
俺も応援してんのに、さ………


マジ、
自分で自分が許せねーって……






結局、
何でか分かんないけど……


ハワイで、


途中から、
大野くんの様子がちょっとおかしくなって……



カズくんが、
それをすごい気にしてて………



何か、
怖くなったみたい。


あのあと、

ほとんどずっと、
大野くんにくっついてて……


そのまま、
日本に帰って来た感じ……?



カズくんにとって、

返って、
よかったのかも……って。



本気で、
ハワイに残るとかさー。


そんなことを言ってるわけじゃないのは、
分かってるけど……



それぐらい、
ヤダってことじゃん………?






大野くんを心配することで、

結果、

カズくんは、
ちゃんと日本に帰って来たからね……





まー、

その後の、

俺らをお披露目してもらう……っていう、
そんなJr.のコンサートでは。



ちょっとした騒動になっちゃったけどね……


東京ドームで、
カズちゃんの不安が爆発して……