嵐さんの後輩くん、
SixTONESの東京ドームでのコンサート、

「SixTONES LIVE TOUR 2024 『VVS』」


昨日の夜、
翔くんが訪れ、


BOX席で見学していた…と、
沢山、ポストされていましたね~。





翔くんは、
本当に、

殆どの後輩くんのコンサートに、
きちんと足を運んでいるんだな……




やはり、
後輩にとって。


先輩に観に来てもらえるのって………


特別に、
嬉しいことですもんね……
(嵐さん達のコンサートでも、先輩がいらっしゃると嬉しそうでしたもんね)






で。

𝕏での声によると。



どうやらこの日は、

MC中、
突然に暗転し……

浜田雅功さんから、
ビデオメッセージが流れたようで………



ハマダ歌謡祭メンバーがステージに登場し、
イントロクイズ企画が収録されたよう(笑)。

 

 


翔くんも、
驚いただろうな………(笑)。



で。

もっと驚くのが。


そのイントロクイズの曲に、
『Love so sweet』が流れたようで────
(まるで奇跡のように『Love so sweet』❤)



京本大我くんが、
歌ってくれたようですね~!
(きっと、誰よりも早く反応しただろう翔くん🎶)





この日の様子は、
5月24日のハマダ歌謡祭で、放送されるようですね~!




翔くんが映ることはないだろうけれど(笑)。




あぁ、
ここにいたんだなぁ………と、思えるのは、
ちょっと楽しみ……ヽ(●´∀`●)ノ

 






そして。


シネマトゥデイでのインタビューで。



板垣李光人くんが、


20代で起きたいい変化、

刺激を受けた人…として、


潤くんの名前を上げてくれていましたね。



 



芝居だけをやっている人間には

出てこないもの、
見えていないものが、

松本さんには
見えていらっしゃるのだなと感じます。

先日、
松本さんの展覧会に伺ったのですが、

表現方法としてもすさまじいものがありました。





確かに。

如何に、
感覚として、

それが見えていたとしても、


それらを、
表現する方法に直結しないと、

無から、
人の心を動かすことはできないのかもしれない。