今夜、
放送されていた、
『それSnow Manにやらせて下さい』
2時間SPにて。


 ダンス即興完コピバトル🔥があり、

(その中で『A・RA・SHI』も踊ってくれたようですね~)




そちらに、

俳優チームとして出演していた、


加藤諒くんから。




智くんのお名前が上がったようで、


𝕏にて、

盛り上がってましたね~。





例の、

加藤諒くんも取得した、

船舶免許の話をしたみたい……🛳🌊🌊🌊



 


船舶免許を取りに、
智くんと同じ教習所に行った加藤諒くん。




2018年9月に放送されたしやがれで、
船舶免許2級を取得したこと言ってましたもんね。

 

 

 


智くんの船舶免許取得プロジェクト。


嵐にしやがれ『船舶免許取得プロジェクト』



大野丸の、

記念すべき初出港は、



どうにもこうにも、

天候不良ですぐに引き返しちゃったし……(笑)

(激しく揺れる船……((((;゚Д゚)))))



ってことで。



加藤諒くんと行ったのが、


大野丸のロケ、

ま、最初といえば、最初……ですかね(笑)。


嵐にしやがれ『加藤諒くんと初出港』


 


岸に戻って来た時に。

智くんのことを、

「海の似合う男ですね。背中がデカかったですよ」

と、
言っていた加藤諒くん。


智くんから、

🔵「今度一緒に乗ろうよ」

とも、
誘われていましたもんね~。



この時、

🔵「免許取った?」

なんて話もしていたから、なのか………




加藤諒くんは、
2日間お休みが取れた時に。

一念発起して、

本気で、
免許を取りに行ったんでしたもんね……



「僕、大野丸を運転したくって、免許取ってきたんですよ」

「大野さんひとりで運転するの、大変だったので」


なんて………

その後の、
しやがれの放送回で、

泣かせる報告をしてくれた時は、
心底、驚いたもん……(;꒳;)ぅʓぅʓ
(この報告に、メンバーもめちゃくちゃ驚いていましたよねぇ……)




船に乗って、
だだっ広い海に出る時に。

交代できる人が乗っていると、

確かに、
安心感は、まるで違うだろうな………
(ってことで、今や、翔くんも船舶免許を取ったことだし!山の2人で楽しく行けそうだよ(笑))






ま。
何にしても。


そんな風に、
智くんと同じ教習所に、
免許を取りに行った加藤諒くんが、



教官から、

 「大野さんは満点でした」

って、 
言われたことは、確かなようだ…(笑)。

(ひょっとしたら、教えて下さった先生は、智くんと加藤諒くんの出港の様子を、テレビで観たりされたんですかね?(笑)……生徒にプレッシャーをかける先生(笑)……もしかして、あの時の石川先生…!?(´^ω^`))





智くんの船舶免許取得プロジェクト。

1回目の2級免許取得の時は、
確か、
2問間違えちゃって、500点満点中、480点。


智くんが満点を取ったのは、

その何倍も難しいと言われている、
1級免許の方でしたよねぇ………






ものすごいドキドキして、
結果を待っていた智くんを思い出すと、


それだけで、


何か、
今も、泣きそうになるわ……






加藤諒くん。

智くんの話をしてくれて、ありがとう……🎶