4月11日に放送された、
秋元さんとニノがトークしていた、『TOKYOSPEAKEASY』



私が聴いたradikoでは、

ナレーションで、
聴けなかった部分があったりしましたが……




教えて下さった方がいて。


audeeというコンテンツでは、

ナレーションと被った部分は勿論、



別の俳優さんのことについて話す……


流れていなかったシーンを、

聴くことができました………






なので。



ここでは、

最後の部分だけなのですが………





少し残したいと思います。



audeeでの、

『TOKYO SPEAKEASY』完全版は。


こちらから聴けます。

              ⬇️

radikoのラスト──────────────

秋元さん
「あのぉ、ね?ほんとにこの……新しい会社ができて……」
🟡「はい」
秋元さん
「その、5人が一緒になって…どういう形になるか分からないけど……それはニノにとっても、みんなにとっても、いいよねぇ」
🟡「そうですね。ひとまず…」
秋元さん
「受け皿が、受け皿ができた訳でしょ」
🟡「そう。かつ、こう……応援して下さる人と…」
秋元さん
「うん」
🟡「ま、一般の方と……こう、共有できる……」
秋元さん
「そうね」
🟡「とこまで来れた……っていうのは……」
秋元さん
「それとやっぱり、ね。1番は多分ファンも……一般の人達も……やっぱり、”あ、5人は結ばれていたんだ” っていうのが、すごい嬉しいんじゃない?」
🟡「ほんとに、だから……それをちゃんと共有できて……」
秋元さん
「うん」
🟡「ま。僕らも定期的に、”大野智は生きている” っていうのを……は、発信していかなきゃいけないんで…(笑)」
秋元さん 
「うん」
🟡「大野さん、発信できないから………ふはははは(笑) ”大野智、今日も元気です” っていうのを……」

─────────────────────



radikoでは、

この辺りまでしか、
聴くことができませんでしたが……





放送されなかったシーンには。



秋元さん
「あの……あのキャラいいよねぇ~」


と、
智くんのキャラに反応する秋元さん(笑)。


🟡「はははは!(笑)」
秋元さん
「最っ高だよねぇ~」
🟡「あはははは(笑)してかなきゃいけないのもあるんで……(笑)」


してかなきゃいけないのもあるんで…

っていうのは、
ニノ特有の言い回しかな……とも思うけれど。


軽口の中に、

ニノ自身、
もう少し何かあるような……


ひょしたら、
5人で、そうやって決めたのかな……?

なぁんて、思わせる……(*´罒`*)


秋元さん
「うん」
🟡「だからほんとにこう……自分達で言ったら……自分達を囲ってぇ……」
秋元さん
「うん」
🟡「でぇ……こう、今までお世話になった人達にぃ……」
秋元さん
「うん」
🟡「お知恵をお借りしながらぁ……」


助けて下さるいろんな方がいる………

っていうのは、
とても幸せなことだ───


秋元さん
「うん」
🟡「やっていく……ってことを、こう、発表できたのは、おっきい……」
秋元さん
「よかったね……」
🟡「おっきいね……ほんとに………頑張っていきます。これから」


おっきいね……と、
呟くように言ったニノの言葉に。

発表できなかったことが、

漸く、
発表できた……っていう、喜びを感じて───

(;꒳;)ぅʓぅʓ


秋元さん
「これから、また、このバーで、ねぇ」
🟡「はい」
秋元さん
「話しましょう」
🟡「ぜひぜひ」
秋元さん
「また、ほんとに、閉店だからね……多分……閉店…1時間ぐらいしゃべってた……」
🟡「ふふふふ(笑)」





ラジオで、
こういったトークをして下さると、

知ることができるし、

勿論、
嬉しいのだけれど………




プライベートでも、

きっと、

また、
こうして繋がっていくんだなぁ……

と、思えて。




彼らの周りにいる、
沢山の人達の優しい目が見える気がして………




それだけでも、嬉しく思う……







『頑張っていきます、これから』





発表できること。

発表できないこと。



まだ、
いろいろとあるのだろうけれど───



ファンを、
少し安心させることができる……

そんな発表ができたこと。




5人も、
安堵しているのかも………と。


ニノの話す声のトーンに思う。







教えて下さった方、
ありがとうございました……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))