昨日、
SMILE-UP.社のサイトにて、

ファンクラブと音楽原盤等の版権について、

改めて、 
お知らせがありましたね。
(zeroでも少し流れていた)


何にしても。





タレントにとって、
応援するファンにとって、


何が大切で、

何が最善なのか────




きちんと話し合いが行われて、
諸々、合意されたんだなぁ……と、



個人的には、
ほっとする内容だった……








そんな、
変わらない……と、いう、
安心をくれる場所のひとつ。


”オトノハ”




昨日、
更新された、

翔くんの ”オトノハ” では。




相変わらず。


中々に、
いろんなことを匂わせてくる……

翔くんがいて(笑)。





潤くんとの、
トレーニングベルトのエピソードに、
思わずにやにやし。


懐かしの、
迷彩パンツから迷彩パンツのエピソードに、

ハワイでの夜会ロケ&乱入を思い出し……… 




あぁ、
嵐ってこんなだよなぁ………


と。

思い出す風景に。




翔くんの、
伝えてくれるニュアンスが、

いつも、
そこに安心を与えてくれることを、
(勝手に)感じて……(笑)。





で。

迷彩から、迷彩……を思い出すと。


浮かぶ、
もうひとつの風景。




翌年の宮城にも、
夜会のロケが入っていましたねぇ………(笑)。



そこでも登場していた迷彩を、

やっぱり、
どうしても思い出す……(笑)。




深夜1時に、
迷彩服でピンポン…と、
ロケ中の部屋へ、
わざとらしくやって来た、にのあい(笑)。




ライブ後に、

2人で、
お店へ買いに行って選んだ、という、
翔くんへのプレゼントを、
どういうわけか自分達が着ている2人(笑)。
(もうその時点で何かおかしい(笑))



迷彩パーカーの相葉ちゃんと、
迷彩パンツのニノ。
(上下セットでしたよね~、これ)

おまけの迷彩のキャップ……っていう、
これでもか、な、迷彩尽くし…(´^ω^`)
 



今まで2人で飲んでた……
という、
いい感じに酔っ払った乱入……(´^ω^`)


強烈、でしたよね……色々と(笑)。




カメラの前で、
着てきた迷彩をそれぞれ脱いで……

翔くんに、
脱ぎたてほやほやを着るように促すにのあい……
もう………最高……!ヾ(●´∇`●)ノ



で。

2人の芸が細かくて………(笑)。



来る前に、
話し合ってる2人を想像すると、
微笑まし過ぎる………( `>ω<´)




ハワイの、
迷彩から迷彩翔くんをリスペクトして、
なのか……(;^_^A


迷彩パーカーを脱いでも、
迷彩のTシャツを着ている相葉ちゃんと。

迷彩パンツを脱いでも、
迷彩のハーフパンツ姿(ハーフパンツというか、スパッツのようにピチピチ(´^ω^`))のニノ。


いや、ほんと………それ(笑)。



完全に、
笑わせにきてる……(笑)。




そういえば、

この時の迷彩キャップは、

その後、
智くんがもらっていましたよね~(笑)。







今回。  
オトノハには。


翔くんへのプレゼントを、

迷彩柄にしようか、
メンバーカラーの赤にしようか、

悩んだという潤くんがいたけれど。




不在の在。



そこに居ない……けれど、


メンバー5人の存在を、
何か感じる……不思議なオトノハ。







確かに。

ジムで、
迷彩を身につけた翔くんは、
目立つだろうな~(笑)。






あ。
そういえば。


宮城のロケの時にも。

同じように、
(嵐ファンがいっぱい街にいる中、迷彩服を2人で買いに行ったにのあいのことが明かされると……『バレない為の迷彩だったんですね』って、言われてて……(笑))


『森じゃないんで』

と、
返していた翔くんがいましたね……(笑)。





迷彩服⇒身を隠す⇒森

な、
連想をする、

10年経っても、
今も変わらない翔くんが………愛おしい(笑)。