川島さんのラジオ番組『そもそもの話』に。


次週4月20日(土)、

ニノがゲスト出演することが、
お知らせ- ̗̀📣されましたね~❗

 

 

 

いろんなお話をしているようで……




川島さんといえば、
やはり、ニノさんで………あり、


夏の嵐ツボで、
MCをしてくれてもいた印象です。


懐かしい。





今回、
ダメ元でオファーし。


予想外(?)にOKをもらって、
川島さんもスタッフさんも驚いたよう(笑)。






『そもそもの話』ということで。


ニノからは、
芸能界入りしたきっかけの話や、
『真夜中の嵐』の話も飛び出したようで…




えー、
どうしよう、

楽しみ過ぎるぅ~(≧∀≦)





と、
ここでも、

例の、

『時々、大野さんが生きている報告をしないと…』 

と、
話したよう(笑)。








そういえば。



少し前の、


いやぁ、喋った、喋った🤩


っていう、これ………



 


ひょっとして、
このラジオのことだったのかな……?
(いや、そんな訳ないか………最近ぽいし……ってことは、これは、なんのことだったんだろ……?)