昨夜、
放送された『ミュージックジェネレーション』




どうやらレギュラー初回ということで、
3時間SPだったよう……ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 


紹介されたのは────


デビュー曲🎤
バンドソング🎸
春の名曲🌸
夢歌った曲💭




そんな中で、

嵐さんの『A・RA・SHI』が、

世代別(27歳~46歳)
【大ヒットしたデビュー曲】の8選に選ばれていましたね。

 

 


更には、

『サクラ咲ケ』が、

世代別(27歳~46歳)の【春の名曲】8選にも。



 


『サクラ咲ケ』は。

確かに、
春から新生活を迎える人に、
エールを送るような楽曲ですよね~。





どちらも、
こうして印象に残っているのは、

嬉しいですねぇ~。









私の中では、

春の名曲……といって。

思い浮かぶのは────



やっぱり………『season』かなぁ………




2018年のお正月。

にのあいが2人で車の中で聴いたやつ……ですね。







相葉ちゃんが、

「歌ってるリーダーが気持ちよさそう」
と言ってくれた、


智くんの落ちサビが、


私は、
堪らなく好きだな………